※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

夜中まで起きている旦那に苛立つ。昼間眠くなる授乳中、夜は起きてほしいが、イビキをかいて昼寝する旦那。考えてほしい。

旦那の無駄な行動に苛々する🥹
隣でスマホいじってるだけなのに夜中まで起きてて
寝ないのかと聞いたら「申し訳ないじゃん」と。
私は夜中に授乳があるので、昼間に眠くなる事があり
そういう時旦那には起きててほしいので
夜ちゃんと寝てほしいと何度も言ってるのに🥹
我先にと、イビキをかいて昼寝をする旦那🥹
むしろ夜しっかり寝てもいびきかいて昼寝してる
子供が産まれたんだから考えて動いてほしいわ🥹

コメント

 なな

それ、伝えてみましょ!!
お昼に起きてて欲しいって。
夜も起きてて昼も起きててくれるなら何も言わないんだけどって☺️

いっちゃんママ

男ってほんとバカですよね🤦‍♀️
うちのクソ旦那も未だに無駄な行動多くて、子供も来月2歳になるのに、いい加減学習しろよって思うこと多々あります。旦那を教育するより、子供の教育をしたほうがはやいかもと思ってます。

みーこ。

なんか、
たまに居ますよね…

車で遠出してて、後で運転変わってほしいから先に寝ててほしいのに、「運転させてるのに横で寝るの悪いから…」とかって話し相手しようとしてきて、結局運転疲れてきた頃にテメーが寝る。みたいな。

殺意芽生える。😊💢

昼間、寝出したら叩き起こしていいんじゃないですか?
「私が寝るからお前は寝るな」って。😊💢