※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

メルカリで出品中にコメントで質問をされたためすぐに返しましたがそれ…

メルカリで出品中にコメントで質問を
されたためすぐに返しましたが
それに対する返信がありません。

ひとつは、いつ発送できるかとの質問
⇒ご購入が○時まででしたら当日の発送、
○時以降でしたら翌日発送となります、
と回答

もうひとつは値引き交渉
⇒100円のお値引きを提示しました。

こういう回答をしてるのに、購入する
つもりがなくなったからといって
そのままスルーされちゃうことって
よくあることなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

聞くだけ聞いて終わりはよくありますね。困りますよね😔

  • はなこ

    はなこ

    よくあるんですね💦他の人が購入してくれる可能性もあるのに困りますよね😞

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

たまにあります🥲
1言コメントほしいですよね。
検討中か忙しくて返信ができないんだと思うようにしてます笑

  • はなこ

    はなこ

    今までそういうこと無かったんですが、昨日今日と立て続けに2件起こったので、ちょっと不安になってしまったもので😢

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続は悲しいですね💦どちらかでも返信あるといいですね。
    時間がたったらコメント削除しても良いと思います😇

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

メルカリのルール上は、交渉よりも購入が優先されるので、あまり気にしないようにはしています(笑)

  • はなこ

    はなこ

    はじめてのママリ🔰さん中途半端なコメント残ってると他の人が購入しにくくはなってしまいますよね、折を見てコメント削除しようと思います🙌

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね😅
私は丸1日返信がなかったらコメント削除してます。一応、プロフにもその旨載せてます。

緊急時を除いて、いくら忙しくても丸1日のうち何処かでは返せるはずですし、自分からコメントしておいて放置は失礼ですよね💦

いらないならいらないで一言くれれば何の問題もないのに、っていつも思ってます(笑)

  • はなこ

    はなこ

    あるあるなんですね😰なるほど、プロフに載せておくのいいですね!さっそく追記しておこうと思います🙌

    • 7月7日