※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

アフターピル服用後の症状について不安です。生理前か妊娠初期か分からず、妊娠検査も陰性でした。いつ再検査すべきでしょうか?

アフターピル服用したけど妊娠したからいますか?


25日にアフターピル、レボノルを2錠飲みました。仲良しした2日後です
排卵前後だと思います。
排卵検査で、金曜日の夜から土曜日のお昼頃まで強陽性、
日曜日の朝には陰性でした。

4日前ぐらいから、チクチクした痛み、吐き気、ふとしたら寝てる、お股からなんか垂れてくる感じ、腰痛がたまにって症状があります。
生理前なのか妊娠初期なのかわからず、、、
今のところ出血はなしです。
昨日妊娠検査をしたら陰性でした。

これは生理が来る前なのでしょうか?
それとも妊娠初期なのでしょうか?
またいつ妊娠検査をしたらいいと思いますか?
ちなみに生理予定はコウノドリ7月9日、ルナルナ12日です。

堕ろすって考えはありません。

コメント

ママリ

2人目アフターピル服用して妊娠しました!同じレボノルだったと思います!

いつもの生理前の症状と時期はどうでしょうか?いつもあるなら生理前の症状もあると思います。
あと妊娠してるかも?って思っているとそれらしい症状でる事もあります。

4日前から飲んで症状だと、もし受精していたなら着床する頃だと思うので妊娠している可能性もあると思います。着床してから10日くらいで陽性反応でるみたいです。
私は生理予定日1週間くらいすぎて検査して陽性でした!

  • みみこ

    みみこ


    おはようございます🌞

    妊娠されてたんですね!!

    いつもと同じような違うような感じです💦
    確実に違うのがあまりまくて😣

    そうなんですね🥺
    生理予定まであと少しなんですけどソワソワしちゃって、、、
    生理予定にも調べて陰性なら生理を待つことにしたほうがよさそうですよね😢

    • 7月7日
まま美

あたしも妊娠しました。

100%ではないですからね😭

  • みみこ

    みみこ


    こんにちは☺︎

    100パーではないですよね💦
    家庭の事情で飲んだんですけど、生理くる気配なくて
    息子が離れるとギャン泣きの赤ちゃん感がすごくて妊娠?って思ってたり🥺

    ちなみにピル飲んでどのぐらいで検査しましたか?

    • 7月7日
まま美

行為から12日目に陽性が出て気づきました。
ピル飲んでからだと11日目?ですかね😭

  • みみこ

    みみこ


    2週間後ってことですかね?
    今日で13日目で、今週の土曜日に飲んで2週間になるんですが今朝検査したら陰性でした🥺

    食べたら気持ち悪くなったり、なんか垂れてくる感じあるのに生理が来てなくて💦
    いつごろ生理きそうか産婦人科に診てもらおうかと悩むぐらいです😢

    • 7月7日
あんきーっく

その後生理は来ましたか?

  • みみこ

    みみこ


    おはようございます!
    お返事遅くなりすみません💦

    きました😭

    • 7月29日