※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢が小さく、心配。妊娠の経過不安。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
アプリ上で6週2日に産婦人科に受診したのですが、
胎嚢8.4mmで5週4日相当と言われ
何かの原因で赤ちゃんが育ってないかもしれないから覚悟しといてと言われました…。
来週また受診するのですが、不安でしかないです。
産後6ヶ月で、産後1ヶ月で生理再開。
妊娠が分かる前の月は2週間しか間が空かずに生理が来て少し不順ではありました。
行為が、KONOTOKIの排卵日の翌日と3日後のみです。なのでどちらかのタイミングで授かったんだと思いますが、、本来だったら、もぉ心拍まで見えてて良い頃ですよね。。。とにかく不安で溜まりません…。
こんな感じで妊娠持続できた方いらっしゃいますか?

コメント

モモ

同じか分かりませんが妊娠発覚した時に、双子のサイズが違くて1つは小さいから無くなっちゃうかもしれない。2週間後にならないと分からないと言われ不安で仕方ありませんでしたが、2週間後大きくなっていてお腹に残っていてくれました‼︎
無事に2人とも産めました✨

はじめてのママリ🔰

週数ズレ無しで胎嚢も胎芽も小さいと言われ7w4dで心拍すら確認出来なかったんですが無事に出産しましたよ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたしの姪っ子も最初胎嚢小さいだの大きさが小さいだの言われてましたけど、普通にでかく、健康的に産まれてきました!きっと大丈夫です☺️気が重くならないようしっかり栄養と体を休めましょう🙆‍♀️