※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mao
妊娠・出産

正産期になってからやっていたことについて教えてください。

出産予定日より前に赤ちゃん産んだ方、正産期になってからやってた事とかって何かありますか?
例えばウォーキングとか家の中で運動とか何かやってたことがあれば教えてください。

コメント

れい

37w1dで産みました🙂♡
36w頃からとにかく歩きました(笑)張らせてました(笑)

まっっったく運動しておらず、散歩すらせず毎日ソファでダラダラしていて
そろそろ運動するかーと思いいきなりYouTubeで見たマタニティエクササイズやったら陣痛きました😂

クロミ

上の子37w6d,下の子38wでした(ฅ`・ω・´)ฅ
何もしてないですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ゴロゴロしてました‪ᯅ̈՞ ՞‪

はじめてのママリ

39w1dで産みました!
夫の仕事が終わる1時間くらい前に家をでて、1時間くらい散歩したあと迎えに行ってました!
あとYouTubeでみた子宮口ふにゃふにゃマッサージ?みたいなやつをやっていました!
あとはゴロゴロしてました😂

はじめてのママリ🔰

5日早く産まれました!
私は出産2ヶ月前から仕事休みだったので、床掃除はよくしていました!
クイックルワイパーとかじゃなく、手で拭いてました。笑
あとはマンションだったので、エレベーターを使わず階段を登ったりもしてました!