※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

旦那との仲が悪く、セックスレスで悩んでいます。服装やメイクについても相談したいです。改善方法を教えてください。

2人目妊活始めようとしているとこです^_^
ですが、旦那に昨日
パジャマとスッピンじゃなぁ〜っと言われショックうけています…笑。
1人目を妊娠してから仲良しはしていなくて、もぅ一年半ほど仲良ししていません😅💦
これってセックスレスですよね?💦💦
どぅ改善すればいいのかわからずです(>_<)
みなさんは服装どうゆうの着てますか?メイクはしていますか?
改善する方法などありますか??(>_<)💦💦

カテ違いでしたらすみません(>_<)

コメント

🌹

セックスレスですね💦
逆に襲えばいいじゃないですか?😋

  • a

    a

    やっぱりレスですよね💦💦
    旦那は違うよっと言ってるんですが💦
    襲ったことないので、それこそどうやればいいのか…って感じです( ; ; )

    • 11月30日
  • 🌹

    🌹

    寝るときに手を繋いだり、ちゅーしたり、旦那の息子さんをツンツンしたりして元気になったら自分で入れてます👍笑
    旦那は完全にマグロです…w

    • 11月30日
  • a

    a

    無理矢理は嫌だから微妙ですね(>_<)

    • 11月30日
らーむりょ!

私ならパジャマとすっぴんじゃなぁ
なんていわれたら
わざと夜化粧して
めっちゃおしゃれして
布団に入っておくかな\(^^)/笑

あとは自分から
ちょっかいだしたり
くっついたりします(^-^)

  • a

    a

    化粧してオシャレして待ってようかなー😭
    面倒くさいけど努力しないと改善しなそうですよね( ; ; )
    毎日くっついたりチューなどはしてるんですが…😭😭💦

    • 11月30日
なあちゃん

セックスレスかもしれませんね( ´_` )
妊娠中、産後 しないとレスになってしまうと言いますよね😢💦

私はスッピンパジャマです笑
家にいてお子さんもいるのに着替えて化粧もしろってちょっと大変ですよね💦
可愛い寝巻きとかバスローブ買うとか😊💕
後は子作りのためというより、ただしたい、と伝えた方が旦那さんは嬉しいかもしれないですね☺️💓

deleted user

セックスレスですね( ; ; )

けど、お風呂上がりにわざにオシャレなんて絶対私ならしません

パジャマにすっぴん当たり前です。笑

襲ってみてはいかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

りえっち♥

化粧はしませんが、寝巻きはかわいーの着てます‼😌
でもパジャマですよ😄
あとはやたら甘えてみたり…😊