※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、稽留流産で自然排出。出血多くて大変だった。出血量気になる。

稽留流産で昨日、自然排出しました。
お腹痛すぎて病院いって待合室で大量出血しました💦
生理用のショーツ履いてたのに、全部真っ赤で漏れてしまいズボンまで漏れました😭
そこから2回ほど生理用ショーツを替えましたが、すぐにまた漏れてくるくらいでした💦
もう着替えても意味ないと思い、病棟のトイレ借りて診察まで引きこもってて、そのトイレで全部出てくれて腹痛も出血も落ち着き大変でした、、

自然排出された方、出血量どうでしたか?💦

コメント

ママリ

大変でしたね💦

私もお腹痛かったですが服が汚れるほどではなかったです💦
生理よりちょっと多いかなくらいでした😣

お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    友達も生理より重い感じと言ってたので勝手に自分もそうかなーと思ってたんでビックリです😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢
私は2.3日生理二日目みたいな出血が続きそのあと2週間ほど生理4日目〜終わりかけのような感じが続きました。なかなか出血が止まらなかったので子宮収縮剤を処方してもらいましたが、飲むことなく出血はおさまりました。

どうかお大事に、ゆっくりなさってくださいね。

はじめてのママリ🔰

膣から💩出るレベルの出血が何回もあって、排出してるって感じの時は生理用パンツも意味なしって感じでした。

ikumiii

私は生理の酷い感じでした。
少し残って出てこなくて、その間は腹痛が酷かったですが、最後出た後楽になりました。
大きめのナプキンで足りました。
私も病院行って、そこで少しとってもらいました。
病院のカウンセラーさんみたいな人と、流産後話して帰りました😭
何度も流産してて、その時5回目くらいでした。
その後その病院で、タイミング法してて今回の妊娠に至ります。
頑張ってください。