※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
妊娠・出産

エコーで見た赤ちゃんの顔と生まれた時の顔の違いや、エコーで見たままの可能性について教えてください。

この間の月曜日に24w6dで
4Dエコーを撮りに行きました!

7ヶ月でこんなにちゃんとした赤ちゃんの顔なのかと!!!!!
しかも、結構はっきりしたお鼻でびっくりしました🫢

実際生まれた時のお顔と、
エコーで見たお顔ってどのぐらい違うのでしょう??
エコーで見たまんまだった!ってこともありえるのですか??

経験談教えてください🐣✨

コメント

deleted user

結構違いました🤣🤣
エコーよりも産まれてきたら当たり前だけど赤ちゃんの顔立ちでした(笑)伝わりますかね??エコーのほうくっきり凛々しくみえました!🤣🤣

  • あおeee

    あおeee

    コメントありがとうございます🙌🏻
    そうなんですねー!!!!😳😳
    やっぱり生まれてきたらシワシワだし より猿っぽく見えるんですかね?😂

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    24wだとまだお顔にお肉ついてないので余計すっきりはっきりお鼻高くみえました🤣🤣30w前後が1番綺麗で1番近かったです🤍

    • 7月7日
  • あおeee

    あおeee

    30w前後かぁ🥹🥹これからこの高いお鼻がお肉に埋もれていくんですね、🫣笑
    もう少し待てばよかったです、、!!笑
    2人目できた時の参考にします!😂✨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

結構違かったです😂
エコーでは魚の様なお顔してました。笑

すごく可愛いエコーですね💓👶
お鼻がスッキリしてて産まれてくるの楽しみですね🎶

  • あおeee

    あおeee

    そうなんですねー!!
    🐟?!薄顔な感じですかね?笑

    親バカもありますが可愛いですよね〜
    どんな顔でも絶対我が子は可愛いけどやはり期待はしますよね🤣❤️
    楽しみですー!!!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

何だかすごく綺麗なお顔ですね✨
うちは、エコーと何だか面影あるようなないような?感じでした😅

  • あおeee

    あおeee

    ありがとうございます🥹✨
    なるほど!4Dエコーって言っても100%の情報ではないでしょうし雰囲気🫧だけって思っておきます😅笑

    • 7月6日
pipi

うちの子は31週でしっかりお顔が見えたのですが、寝顔がそのエコーとそっくりです🥹💞生まれて2年半以上経ちますが今も変わらずお腹の中にいたときの寝顔です笑
24週のお顔ならこれからどんどんぷくぷくになっていくので楽しみですね👶🏻

  • あおeee

    あおeee

    31週でも見ることができるんですね!大きくなりすぎると一部しか写らないと言われていたので🤔
    ええー🥹❤️寝顔とエコーがそっくりなんて可愛すぎます!!
    寝顔見るたびにお腹にいたんだなぁってしみじみ、愛おしくなりますね❤️❤️❤️
    ぷくぷく元気に大きくなり過ぎないように育って出てきてほしいです☺️✨

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです🥺💗
産まれるの楽しみですね✨

私はエコーだと旦那の顔でしたが出てきたらどっちにも似てなかったです😂
結構エコーと違いました😳

  • あおeee

    あおeee

    ありがとうございます🥹✨
    まだ3ヶ月もありますがすごく楽しみです!

    そうなんですね😳?!
    義父母が「パパ似じゃない〜?」って言ってくるのがちょっと嫌に感じて反抗してます😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

長男を4Dで初めて見た20w6dの時と今でも寝顔が同じです❤️

  • あおeee

    あおeee

    20wのときと同じ??!🫣❤️
    すごいですね!!もうその頃にはパーツは完成してるんですね〜✨
    どんなお顔か楽しみです!

    • 7月6日
とまと

とっても美形ですね!
エコーではツルツルですが、産まれるとシワシワです笑

  • あおeee

    あおeee

    ありがとうございます🥹✨
    どっちに似たんだろうね〜って夫婦で疑問です😂笑
    やっぱりシワシワ🐒なりますよね〜笑笑

    • 7月6日
サト

すっごく綺麗なお顔ですね❤️
鼻筋が通っていて羨ましいです🥹✨✨まだ私は出産経験ないのでエコーとどのくらい差があるのかはわかりませんが、前回のエコーで見えた顔があまりにも平べったいおばあちゃんみたいな顔で、どんな顔で生まれてくるんだろうとヒヤヒヤしました🤣💦💦

  • あおeee

    あおeee

    夫婦共にびっくりのしっかりした顔でした🥹💕
    定期検診で見るエコーはドラゴンボールのフリーザに似てて 先生には「すごく赤ちゃんらしい顔してる瞬間だよ〜」って写真もらうけど これが赤ちゃんらしいのか?🤔ってよく思ってます😂笑
    周期近いですし 残りの妊婦生活ドキドキ楽しみましょ〜💓

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちはだいぶ違いました😂でも実物の方が可愛いですよー♡

  • あおeee

    あおeee

    そうなんですね😳
    エコー見てこんなメロメロなってたら生まれてきたら最高に可愛いんでしょうね☺️❤️楽しみです!

    • 7月6日
ままり

30w前のエコーの顔のまんまで産まれてきました😂その頃は水分も含んでムチムチでした!もっとお肉がつくので20wのエコーの顔からはだいぶ変わると思います!

  • あおeee

    あおeee

    他の方も仰ってたんですけど、やっぱり顔を知りたいって時は30w前後がいいタイミングなんですね🤔✨
    ちょっと撮りにいくの早かったです🫣笑
    あとは生まれるまでの楽しみにとっておきます!🐒💓

    • 7月7日