※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

一人目の時つわりがなかった方、軽かった方、二人目の時はどうでしたか??

一人目の時つわりがなかった方、軽かった方、
二人目の時はどうでしたか??

コメント

はじめ

2人目もありませんでした!

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨私もそうであってほしいです🥺

• 7月6日
あんどれ

2人目も1人目と同じ感じで、6wだけの食欲不振で終わりました😊

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨食欲不振も続くと辛いですよね😅私も軽いことを願います🙏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も何もなかったです!!

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨私もそうであってほしいなーと期待してます🙏

• 7月6日
ママリ🔰

1人目〜3人目+流産した子1人全く悪阻ありませんでし🤣
今回4人目妊娠中、6、7wあたりから毎日夕方くらいから気持ち悪くなり頭痛と吐き気とダルさに襲われ12w手前くらいで終わりました😂
今まで悪阻とは無縁だったのですごく辛かったです🥲

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨すごい!やはりつわりは体質なんですかね🤔
    夕方って一番忙しいから体調悪くなるとめちゃくちゃキツそうですね😭

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

仕事終わりに保育園お迎え行き帰ってくると私はソッコーでお風呂からのソファで横になり旦那が作った夜ご飯食べて先におやすみ🐑💤でした😂
    旦那は在宅で自営なので子供のお風呂、夜ご飯、洗い物、洗濯物、掃除を毎日任せてました🤣
    私がするのは朝ご飯、子供を保育園に送るとお迎え、ゴミ出しだけでした😅
    なのでなんとか乗り越えました😂
    30代になり体力なくなったな〜と感じる事は妊娠前からありましたが30代初めての妊娠でこんなにも体力なく大変なのかと痛感しまた😂😂😂

• 7月6日
  • せぇたん

せぇたん

旦那さん頼もしいですね🤩👏
    私は初産で30越えてましたが妊娠後期の時点でもう本当体力残ってなくて😂
    これから産後まで不安しかありません😂

• 7月6日
モカモカ

3人共つわりなしでした!

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨私もそうであってほしいなーと期待してます😍

• 7月6日

結構しんどかったです😭

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨二人目辛かった方もいらっしゃった😭
    上の子いるとゆっくり休むこともできないですよね😢

• 7月6日
EHまま

1人目つわりなしでしたが、2人目は初期に頭痛と車酔いしてるみたいな気持ち悪さがずっとありました😭

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨頭痛と車酔いのダブルパンチはキツイですね😭💦幼稚園の送り迎えも大変ですよね😢

• 7月6日
3兄妹ママ

二人ともほぼなかったです。

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨私もそうであってほしいなーと期待してます🙏💓

• 7月6日
ハナハナ

1人目食べ悪阻で2人目吐き悪阻で全く違いました💦吐き悪阻めちゃ辛かったです🥲

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨食べ悪阻もしんどそうですが吐く方はかなりキツそうですよね😭💦
    体力も精神力ももってかれそうです😣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

一人目は初期にお肉を見たり食べたりするのが気持ち悪かっただけで吐きもせず、体重も変わらずすぐ終わりました。
二人目16w頃まで吐きはしませんが毎日気持ち悪く−3kgになりました😱

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨吐くまでいかなくても気持ち悪いってだけで辛いですよね💦
    一人目眠気があるくらいだけだったので二人目キツイのきたらと不安です😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も全く何もなかったです☺️

吐き気とかは全然ないですが魚、肉を料理するのが嫌だな~って思う日が少しありました!

あとはお寿司大好きなのに、全く食べたくなってません😅笑

ぱわふる母ちゃん

1人目も次の双子の時もつわりなしでした✨