※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

今年初めて、写真つきの年賀状を送りたいと思っています。カメラのキタ…

今年初めて、写真つきの年賀状を送りたいと思っています。
カメラのキタムラとイオンが近くにあるので、どちらかにしたいとおもっているのですが…価格の平均がわかりません。
カメラのキタムラは高いほうでしょうか?
また、みなさんはどこで写真プリントされていますか?(ご自宅のプリンター以外でお願いします。)

コメント

ゆーみん

私はいつも郵便局の年賀状印刷を注文してます😊
今なら早割で安くなるし、何より年賀状買ってわざわざお店まで注文に行く手間がないので楽です\( ˆoˆ )/💕

ゆぅ

写真があるなら、ネットでしまうま写真を使ってます❗

赤いシエンタ

はじめまして(*^^*)キタムラでつくりました。

写真と年賀状のランクが
三種類あり…
うちの場合、一番高いやつ
(キャラクターもの+年賀ハガキ)で
10枚3600円くらいになりました。

5日くらいで仕上がりました。
(*^^*)一番安いやつだと、キタムラオリジナルデザイン色々ありましたし…数分待ちで出来上がるので10枚1500円かからないはずです。

*すぬっぴ*

カメラノキタムラって、高いですよね💦
私は、去年は初めてネットでしました(^^)
レイアウトも写真の位置も自分で好きなようにいじって作成できたし、何より初めてでパソコン苦手な私にも簡単に作れたのが良かったです!
しかも注文したら1日~2日で届きました。

ただ、送料がかかるので、安いのかどうかは分かりませんでした(^^;

❤︎男女ママ♡

カメラのキタムラ、家でネット注文もできます
実はいいですよ☻

私は初めてのお正月のため品質こだわりました◡̈⃝

イオンよりキタムラのがいいと思います
そんなに金額変わらなかったと思います

♡samama♡

あたしもこないだカメラのキタムラで注文しました😁
確か、今月末までかな?早割してるみたいで、1番高い3面写真付きツイートのやつでも、印刷料が半額なので今月末というと、今日しかないけど、半額って、かなり違うので、どうせなら今日が得ですよ😊
Tポイントも溜まるし、お得ですね💕

• ♡samama♡

♡samama♡

半額まではいかなかったです😱スタジオマリオが半額でした💦

• 11月30日