※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、茶おりがあります。頭痛がひどく、妊娠しているか心配です。1人目と2人目のつわり経験から、早い段階でつわりが始まったか不安です。


生理予定日から1週間が経ちます!
まだ検査薬はしてないんですが、いつも遅れても1日程度なのでおそらく😳✨

今日の夕方茶おりがありました。

頭痛がすごくてイブ飲もうかと思ったのですが、妊娠してるならダメかと思いなんとか耐えてます😭
これもつわりなんでしょうか??😮

1人目2人目は初期のつわりは吐き気だけ、後期でつわりが酷かったので

この時点でもうつわり!?と驚いてます、、、、🥹

コメント

ちひろ✩⃛

茶おりは着床出血期待したいですね✨
私も今回の妊娠はかなり頭痛がひどいです💦
最近天気が不安定だから気圧の問題かなーとも思うんですが、調べたらつわりの中でも頭痛があるらしく頑張って耐えてます😢💦
早い方ではつわり始まるんじゃないですかね✨✨

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね、天気が不安定だからそのせいかとも思ったのですが💦
    頭痛のつわり、なかなか辛いですね😭

    • 7月6日