※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとhcg5000の注射を打ち、排卵を促しましたが、体温が上がらず不安です。高温期が低くても妊娠された方いますか?コメントお待ちしています。

妊娠した周期の基礎体温表を見せてほしいです👶🏻🌸

今周期はじめてクロミッド+hcg5000の注射を打ちました!
6/23に卵胞チェックに行き"検査薬反応してるし今夜排卵しそう"とのことで
18時頃hcg注射打ってもらいました(卵の大きさは聞いてないです😣)
その後なかなか体温上がらず気になる症状もほぼなく
今日まできています、、😂
高温期が低くても妊娠された方いますか??
ぜひコメントお願いします🙇🏻‍♀️🌻

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療ではないですが、参考になれば☺️
一度下がったので、生理くるかなぁと思ったら妊娠していたので、あまり当てにならないなぁと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ🌸さっそくコメントありがとうございます☺️
    そして妊娠おめでとうございます👶🏻🤍
    きれいな高温期で羨ましいです!!
    体温下がると不安になりますよね、、私もこれから上がってくれると信じます😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんの基礎体温も綺麗に二層にわかれていますし、全体的に上がってきているので期待できると思いますよ🥰

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると安心します☺️🧡
    体温低めであまりソワソワできてませんでしたが希望持てました🌻
    ありがとうございます🥰

• 7月6日

こんな感じでずっと低めでした〜!🤔
高温期10日目くらいにまただいぶ体温下がって、着床出血があった日から上がり始めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👶🏻💛
    着床出血は生理予定日らへんですか??🤔不安になるので血は見たくないですが着床出血も1つの安心材料ですね!!
    コメント頂きありがとうございます🌸

• 7月6日