※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

4歳男の子への誕生日プレゼントについて相談です。トミカやプラレールが好きで、食べ物系や洋服はNG。親子関係も良好で、3000円以内で考えています。

4歳男の子への誕生日プレゼント、なにがいいでしょうか😭?

トミカ好き、プラレールも好き。
おもちゃ沢山持ってて、なにを持ってないのか
女の子ママの私には見分けが付きません💦

お菓子、ご飯、果物の好き嫌いがすごく多くて
食べ物系のプレゼントもダメです💦

洋服も、ママがオシャレでファミリアなどの
高いブランド服ばかり着せてるので
センスも難しく思います。。

お誕生日会に参加する場合、
みなさんはどんなものをプレゼントされるのでしょうか。

ちなみに子供同士、すごく仲が良く
親同士も仲良くさせてもらってる関係です。
予算は気の使わない3000円以内で考えてます。

コメント

ライナー

絵本ですかね!図鑑なども…

本屋さんだと同じものを持っていると別の物に交換できるカードみたいなの貰えますよ!

ひろ

今の時期なら背中にタンク背負える大きめの水鉄砲とかどうですかね?☺
️私はそういう時は、砂場セットとか水遊び道具、シャボン玉など、数が多ければ多いほど子供が喜ぶもので、捨てようと思えばすぐ捨てられるようなものをプレゼントしてます😂

らぶるん🌈

絵本(図鑑など)
靴(サンダルなど)
Tシャツ
キャラクター帽子

は、いかがですか?
いくらあっても困らないものだと思います^_^

えりり🔰

好きなキャラクターがいるならそのキャラクターのものをプレゼントしますかね😔

うさぎ

私がもらって嬉しいのは
幼稚園で使えるfamiliarのハンカチや靴下、文房具です。
意外とお手頃でこの3点で3000円以内で収まると思います🤍
familiar好きなら喜ばれると思います。(親御さんには)
お子さんが喜ぶかはわかりませんが😅

はじめてのママリ

絵本がいいと思います!
かさばらないし、たとえ好きなジャンルじゃなくても興味の幅が広がるかと☺️

洋服はいちばん困ります😥タンスに入りきりませんw
ちょっとでもデザイン気に入らなかったらまず着たくないですし😂