※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

DDツインでの出産週数と方法について教えてください。西部医療センターでの先輩ママさんの回答や他病院の方の情報も参考にしたいです。

DDツインについての質問です。

何週での出産になったか教えていただきたいです。
ちなみに帝王切開か経膣分娩かも教えていただけると嬉しいです!

私は名古屋市の西部医療センターに通っていますので西部での先輩ママさんだと嬉しいですが、違う病院で出産された方の回答でもとても参考になりますので教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

名古屋から引越ししましたが名古屋で産むなら西部考えてました🤗

DDツインで帝王切開
36週1日での緊急帝王切開でした✂️
予定帝王切開は37週1日に組んでましたが陣痛が来てしまい出産になりました💦34週から管理入院してました🫣💓

• たこ

たこ

そうだったんですね✨

貴重なお話ありがとうございます!
    出産した時赤ちゃんはnicuとかに入りましたか?
    34週から管理入院だったんですね😭双子のママさん本当に尊敬します!

• 7月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

NICUは1週間お世話になってそこから1週間は私の退院を延期して1週間母子同室をしてから退院しました(´-`).。oOなので一緒に退院でした!

34週からはたぶんかなりラッキーな方で他の双子ママさんの話聞いてると皆さんもっと管理入院早くからされてる方が多かったです😱

• 7月6日
  • たこ

たこ

1週間だったんですね!一緒に退院できたこと聞けて安心しました✨出来たら一緒に退院が良いですよね♡

えええ、そうなんですね😱⚡️
    上の子いるので管理入院が今から心配です💦

• 7月6日