※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

生後1ヶ月たちます。ショッピングモールやお出かけなど皆さんいつ頃から…

生後1ヶ月たちます。
ショッピングモールやお出かけなど皆さん
いつ頃から行かれましたか?

コメント

みーたん

外を軽く散歩程度なら生後1ヶ月頃から15〜30分程度始めました。
ショッピングモールなどはたしか首が据わってからにしたと思います!
どうしても出かけたいときは義実家などに預けて出かけていました!

2ヶ月に入って予防接種してからです!
どうしてものときはめちゃめちゃ短時間で買い物して帰ってました💦

ぽち🔰

このご時世なので、人混みはさけてました。でも空いてる時に買い物行ってましたし、ベビーカーで散歩も毎日してましたー。

上の子は散歩もおでかけも一ヶ月検診終わってからです!下の子は散歩とかは2週間検診終わってからは行ってて、1ヶ月なる少し前にショッピングモール行きました!本格的なお出かけは1ヶ月半くらいで行きました!

ママリ

うちは1ヶ月検診終わったてすぐ出掛けてましたよ😊😊

1ヶ月過ぎてから近所のららぽーとは散歩がてらよく行ってました🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も健診終わったら出掛けてましたー!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わった後、近くのショッピングモールに短時間から慣らしで出掛けました🥰一緒にお出掛けするの楽しみですよね💞