※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

スパウトやストローマグでミルクをあげる場合、他の容器で調乳して、常温まで冷めたら移し替える方いますか?

ミルクをスパウトやストローマグであげる場合、常温であげるのですか?

うちの使っているスパウトとストローマグはどちらも熱いものは入れないで!となってます😳💦

そろそろ哺乳瓶以外でミルクを飲むようにしていきたいと考えています。今は麦茶はストローマグ(たまにまだスパウト)で飲んでいますが、ミルクだけはずっと哺乳瓶使ってます🍼

スパウトやストローマグであげてる方は、他の容器で調乳して、常温(もしくは人肌程度)まで冷めたらマグに移し替えているのですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶拒否で預ける時はスパウトで飲ませてますがパックの常温の液体ミルクを入れて飲ませてます!

• SB

SB

回答ありがとうございました🙇‍♀️
    5ヶ月でスパウトもう使えるなんてすごいですね🤩

なるほど!パックの常温の液体ミルクですね!!最初から調乳しなくていいやつを使えばいいのか👍
    うちにも缶のやつと確かパックのも買ってあったような…🤔使ってみます🥤
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパウトは早いうちから練習しました😂

それだと飲みやすく温めもいらないのでぜひ使ってみてください🙆🏻‍♀️

• 7月7日