※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

お子さんにハーネスひもを使っている方へ。イヤイヤ拒否はありますか?対策はありますか?

元気なお子さんにハーネスひもつかっているかたいますか?やっぱりイヤイヤで拒否とかありますか?
イヤイヤしないために対策ありますか?

コメント

nana.

妊婦で走って追いかけられない為
ハーネス付きリュックしています🧸
特に嫌がってません🙂お出かけ🟰リュックになっているみたいでいつも早く背負わせて!って感じです😂

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    嫌がらないんですね✨うちの子は嫌がりそうで😂‼️リュックタイプ検討してみます‼️

• 7月6日
ママリ

上の子が2歳くらいのときに使ってみようかと手首につけるものを購入しましたが、付けさせてもくれなくて諦めました😂

• あい

あい

つけるのやはり嫌がったんですね💦下の子がすごく暴走するのが悩みで😰私もダメ元で購入してみます!

• 7月6日
海波

ハーネスを妊婦の時や人が大勢いる場所では使うようにしています😌

うちはかなり元気に動き回るし、手を繋いでくれないので、ハーネスを用意しました😌

嫌がることなくつけてくれますよ😌
リュックを背負うよ➰って声かけをしています😌

• あい

あい

うちも同じく元気に動き回るし手を繋いでくれません😭

リュックタイプですか?!私もリュックタイプ探してみます!

• 7月6日