※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

おしるし来ましたが産まれそうにないです😂一昨日の検診で内診グリグリさ…

おしるし来ましたが産まれそうにないです😂



一昨日の検診で内診グリグリされ2時間後におしるし。
その後、前駆陣痛の様な感覚はありましたが他には無し。


昨日のお昼頃またおしるし。
安産体操やスクワット軽く散歩もして
夜は湯船に使って体を温めましたが陣痛は来ず、、😂


今日はもう1日グダグダしちゃってます笑
胎動はずっと感じるのでやっぱりまだなんですかね?🥹

コメント

deleted user

胎動ですが、産まれる20分前までドコドコ動き回ってました!

もうそろそろかな〜とは思っちゃいますよね…🥹💦

まーみー🌼🔰

私も2人目おしるし38wごろからあったんですが産まれたのは予定日の2日前でした💦
胎動も産まれる前まですごいありました!!