※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

かなりの肥満からのダイエットに詳しい方おられますでしょうか?私、かな…

かなりの肥満からのダイエットに詳しい方おられますでしょうか?

私、かなりの肥満(85キロオーバー)からダイエットを始め、現在20キロ近く減量できました。。。
が、、、二の腕や太ももの見た目の太さが(多少はマシになったけど)太いままです💦 
ズボンのサイズは前までは3Lとか4Lとかだったのに、今は頑張ればMサイズとかウエスト67センチとかが入ります😳(履けるけどピチピチだから試着だけして買わなかったけど。もう少し痩せたら買おうと思って🥺)
でも、、、太ももとか見た目はすごくデップリしてるんです😂
この現象は何なんでしょう😅?
Mサイズって、普通ぐらいにスラッとしてる人が履いてるんじゃないんですか!?
Mがなんとか入るのに、脱いだら太ももの見た目はどう見てもLL以上ありそうな見た目😱

ダイエットは食事制限(糖質制限)とユーチューブで太もも痩せトレーニングとかお腹痩せトレーニングとか二の腕痩せトレーニングとか見ながら運動を計1時間ぐらい/1日してます。。
このまま運動続けたらちゃんと太もも引き締まって見た目もMサイズにふさわしい見た目になりますかね😂???

コメント

ママリ

私も似たような感じで困っています💦

体重は41キロなのですが、見た目はもっとありそうと言われます💦

この間パーソナルトレーナーつけようと思い相談に行ったら体重に反比例して体型が悪い人の特徴は体に合ってない筋トレとそもそも筋肉量が少なく太って見えるそうです😅

骨盤のずれも治さないといけないと言われたのでまず、骨盤矯正、一通り終わったらジムに行こうかなと思っています💦