※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

永遠とYou Tubeに頼って寝室にいる母を許してね😭発熱して早3日。だるさ…

永遠とYou Tubeに頼って寝室にいる母を許してね😭発熱して早3日。。だるさと熱がまだおさまりません😵‍💫

タブレットのお陰で2時間授業に参加できた息子💕
弟も参加したくてキレまくってたし、なんで休んでるかみんなに知れちゃうけど。。
ありがたや~😭

お昼即席ラーメンでごめんよ。。そして食べられるって銚子乗ったら気持ち悪い😵‍💫😱

コメント

可愛いおっさん。

M美ーー🥺💗
おつかれさま🙌
体調悪いん??😭😭😭

大丈夫?💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー!おじぃーミイラ化してるんですが😂🤣
    あっ、ヤツが我が家にもやってきまして🥹😱
    子どもたちはとても元気になったのですが、母歳のせいか回復力がありません💔🙌

    • 7月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    明日までの限定nameよ🤣🤟

    そうやったんかー😭 
    ちゃんとごはん食べれてる?
    子供たち元気になって良かったな😊

    • 7月6日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのね😁娘ちゃん2歳最後ディだもんね!!

    ちょこちょこ食べては後悔してる。。味覚とお腹やられてる🌚

    うん、元気すぎて困ってる😭一緒にダウンしときゃよかったのかもと😇

    • 7月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ええーーー😭😭💗
    覚えててくれたん?🥺
    めっちゃ嬉しいねんけど😭

    これつまらいないものですが…

    (ノ`Д´)ノ彡💰️100万


    🤣


    食べて気持ち悪くなる感じなん?💦

    子供元気は安心やけど…
    体調悪いときの育児って地獄すぎるよな😭

    • 7月6日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    色々なところで情報あつめてますから😁

    もうひと声!!🤣
    トムヤムヌードル食べたせいか、味玉のせいか😱いまさらたべんじゃなかったと後悔。。

    ねつはかったらまた8℃超え💨。。
    モルカー見せてしのぎ中です💔

    • 7月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやそれー!🤣
    体調悪いのにそれはあかんやーつ笑
    そりゃ気持ち悪くなるわ!!🤣🤣

    まだ高いなー😭
    早く下がるといいな😭😭😭

    • 7月6日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ですよね😂ありがとう!頑張る😵‍💫

    • 7月6日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

トリコちゃんまだ熱下がらないんだね😭😭

2時間だけでも授業に参加できて良かったね✌️

こんな時位YouTubeに頼っていいよ👌

うちなんか幼稚園から帰ってきてからずっとYouTube!!

今は体調の事1番に考えてね🎵

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうー😭3日目なんだからそろそろ下がってくれよ😇とおもってる!!
    いいよね😭
    三十分くらい消させたけど、うるさすぎてギブアップです💥💥😵‍💫

    • 7月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    子供達も3日間位熱あった気がする💦💦

    5日目には熱下がってたからトリコっちも後少し頑張って!!

    一日中YouTube見せてても問題なしよ!!🤣

    治ったらいっぱい遊んであげたら大丈夫!!

    • 7月6日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おこちゃまたちなっちゃってたの?
    あと一日2日の我慢か😭

    ありがとう😭😭

    • 7月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    2月に家族みんなでなったのよ😭😭

    みんなで10日間隔離生活したよ💦💦

    私は軽症で熱でなくて喉の痛みだけで済んだんだけど子供達と旦那は8度~9度の熱出してた😭

    後ほんと少しだから頑張って!!

    しんどいやろうから返信要らないよ✌️

    • 7月6日