※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

近々ジャニーズのライブに行くのですが、2歳児は入場の際本人確認書類が…

近々ジャニーズのライブに行くのですが、2歳児は入場の際本人確認書類が必要でしょうか??
久々のライブで、しかも初めて子連れで行くので2歳児ってどうやって確認するのかなと気になったので分かる方ぜひ教えてください🥺🙏
持っていってよかった物などもぜひアドバイスよろしくお願いします!

コメント

ある

ライブいいですね!!ジャニーズのどのグループですか?💕わたしもいつかいくなら子供連れじゃないといけないのでわたしも知りたいです😍💕(笑)

だんご

親子席ですかね??保険証とかでも大丈夫と思いますー!

うらやましいです😳私もセクゾのコンサート行きたい🌹乳幼児確認とかはいらないんじゃないでしたっけ?もし心配なら保険証、母子手帳あればいいんじゃないでしょうか!🙌耳への影響考えて3歳くらいの子連れてった友達が耳栓させて上からヘッドホン着けさせてたみたいですよ🐰お子さんどっか行ったりすると思うので私ならハーネスつけますね😆楽しんで来てください💕

ぺこ

嵐の話になりますが、親子席は1箇所に集めて身分証を確認して案内してるのを行くたびに見かけてました💡
今はコロナあるので1箇所に集めることはしないかもですが、特に指定が無ければお子さんの保険証とさやさんの身分証も持って行った方が間違いないです!
まだ子供連れて行ったことないので持ち物等でコレ!っていう物は分かりませんが、2歳だと30分もすれば飽きると思うのでグズり対策は必須かと思います💦
あとは耳栓とヘッドホンも必須です。