※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊活

排卵予測のタイミングが分からず、妊娠可能性について心配しています。

今日の午後排卵で合ってますか??

いつもお世話になっております🙇‍♂️
ラッキーテストで排卵予測してます🕊‎
女の子希望の場合、陽性が出たタイミングを最終とするのか、強陽性が出たタイミングを最終とするのか、、。
いまいち分からず、7/3の0時半、7/4の0時(一応外出しにしました)しかタイミングとれてません😫
排卵3日半前だと妊娠可能性低いですよね、、?

コメント

A

恐らく昨日の夜中排卵していると思います。
女の子希望とのことでタイミングは良いと思いますが、あくまで迷信みたいなもので、排卵日当日でも女の子は生まれますし、2日前でも男の子の場合もあります。

2分の1ですからね🥹💦

ちなみに今月タイミング、排卵日全く同じ日です😌

無事に授かれていますように.😌❤️

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

コメントありがとうございます😊
    昨日の夜中ですか!すっごい勘違いしてしまってました😂今日の午後だとばかり笑

そうなんですよね💧結局は2分の1ですよね🕊息子の時は排卵日当日だったので今回はちょっと変えてみようかと..☺️
    えー!排卵日もタイミングも一緒ですか🍀多分娘さんも同い年ですよね!
    嬉しいです💕
    お互い無事授かれることを祈ってます😉🙏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

タイミングとしてはいいと思うんですが、私的にはそれよりも酸性、アルカリ性の方が重要かなと🤔

2人目も女の子がよくて排卵2日前でしたが男の子でした😊

ゼリー使ってた時に2回妊娠しましたが流産したので今回はゼリーなしでした。

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

コメントありがとうございます😊💓
    酸性アルカリ性難しいですね😭🌀
    タイミングとった日、のびおりが凄かったのでもしかしたらアルカリ性?に傾いてそうな気もします💦

ゼリーはやっぱり難しいんですね😫お辛い話を思い出させてしまって申し訳ないです😢貴重なお話聞かせていただき、ありがとうございます😢参考になります🙇‍♀️調べてみたんですが、タイミング以外は自然に任せようかと思ってて..
    排卵2日前で男の子だったんですね👦男の子めっちゃ可愛いですよ💕

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😂
    ゼリーは妊娠もしずらかったです💦

ちなみに、私は今日の午後排卵だと思います˖ ࣪⊹
    タイミング的にはすごくいいので希望の子授かってたらいいですね⸜♡⸝‍

男の子めっちゃ可愛いって男の子ママさんみんな言ってらっしゃるので今は男の子産めるのすごく楽しみです♥ˎˊ˗ ワクワクしてます(笑)

• 7月6日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

タイミング間違えちゃったなぁーと思って沈んでたので、momoさんのお言葉すごい嬉しいです🥺
    ありがとうございます🥺✨

ママ大好きの甘えん坊でめっちゃ可愛いです💕ワクワクってすごい素敵なお言葉❣️息子さん幸せ者ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    毎日暑いのでご出産までお身体ご自愛ください(˶◜ᵕ◝˶)

• 7月6日