※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

マンションに住んでいます。集合住宅での掃除機、何時までOKだと思いま…

マンションに住んでいます。集合住宅での掃除機、何時までOKだと思いますか?
部屋全体をかける場合とちょっとこぼして1箇所だけかける場合教えてください😊

コメント

19時くらいかなぁと思います😢

moon

全体は8〜19時かなぁ🤔
こぼしたところだけだったらかけなきゃ仕方ないので時間は気にせずです😂

うちの上の階の人が20時以降にかけることが多く、子どもたちが寝るのに気が散っちゃったり怖がったりしてるので19時までに終わらせてほしいなぁと😂

なかむら

私もマンションに住んでます!掃除機は19時台までOK、と勝手にマイルールを作ってます😂ちょっとこぼした場合は21時前までだったらやっちゃいますかね…かけても3秒とか、本当にササッとですが…

ミッフィ

ありがとうございます😊やはりそのくらいですよね!参考になりました♩