※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月にディズニーランドへ行きます前泊する予定なのですが、チケットはホ…

9月にディズニーランドへ行きます
前泊する予定なのですが、チケットはホテルに付いているのがいいのか公式サイトでホテルと別に取った方がいいのか…予約サイトからならポイント付くからチケット付きの方がお得ですか??
ホテルは子ども2人添い寝で取るので、大人分しかチケットつきませんよね
そうなると4歳は小人1枚だけ公式サイトで取らないとですよね…?

コメント

ママリ

宿泊ホテルはどちらですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェラトンにしようと思っています

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に書いてしまいました💦

• 7月6日
ママリ

それならチケットは、ホテルとは別で取るのが良いと思います。

仰る通り、添い寝の子供のチケットは付かなかったと思いますし、チケット付きプランの方がお値段的に少し高いと思います。

予約サイトのポイントはつきますが、多分別で取った方が安いかなと思います。

ポイントがどのくらいつくかにもよりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます
    最近セール等で割引やポイントが付くキャンペーンやってるのでどっちがいいのかなと思いました
    シェラトンのガーデンプールにも入ってみたくて、調べたらその日は宿泊プランでしか入れないようだったので、チケットは別にしてプール付きプラン予約したいと思います😄

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

プール良いですね!
    楽しんできてください☺️

• 7月6日