※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

排卵後に胸が痛くて張る症状が初めてで、妊娠超初期の症状について知りたいです。同じ経験の方いますか?



排卵予定日に性行為をしてから
胸が異常に痛く、張ってる感じがするのですが、
妊娠超初期で同じ症状があった方いらっしゃいますか?

生理前に張って痛くなることは
多々あったのですが、排卵後からというのは
初めてで、
あまりにも違和感があって
乳腺の病院へ行ってしまったくらいです…
もちろん、妊娠してたら嬉しいんですけど、
今回、熱など測っていなくてわからないので
みなさんの超初期症状など教えて欲しいです汗

コメント

モカ🔰

まさに私がそうでした!
基礎体温も測ってません!
胸の張りは生理前もあったんですが、生理が近づくにつれていつもは痛さも軽減してましたが今回はずっと続いてました!😭
胸が痛いって旦那にずっと言ってたら病院行って調べてもらった方がいいよ!って言われてました😂
今も軽く触れただけでも痛く、ずっと張ってます💦

私は、着床したかな?くらいの時に酷い腰痛と目眩がありました。頭が一時ポワーンとして倒れそうな感じです。
なんかいつもと違う!ってなりました🫣

後は、おりものも多くなりました!
生理予定日付近には頭痛も続きました💦

  • あー

    あー

    詳しくありがとうございます🥹!!
    調べても調べても排卵後からの胸の張りが続く症状などはあまり載ってなかったので疑問に思っていて…💦
    通常は生理が近づくにつれ
    落ち着いてきますよね!?
    私も、来週の金曜日に生理予定なのですがそわそわしています💦

    万が一、乳がんだったらどうしようなど不安にもなりますよね‪( ;ᯅ; )

    今も、軽く触れただけでも痛くて😂
    目眩や腰痛も初期症状でよく見かけますね!!
    オリモノも多い感じするし…
    モカさんみたいに症状が出てくれたら私ももっと期待出来るんですけど
    子宮が痛かったり腰痛が少しあったり微妙な段階で💦
    ‬いつもと違うとまさか!?と期待してしまいますね🫣…♡

    • 7月6日