※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポークビッツよりこちらのウインナーの方が塩分少ないんですが、1歳の子にどうですか?1歳などで使われた事ある方いますか?

ポークビッツよりこちらのウインナーの方が塩分少ないんですが、1歳の子にどうですか?
1歳などで使われた事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらなんですがポークビッツの方がいいですか?
ウィニー買ってたんですがポークビッツ派の方多そうなんで買ったんですが写メの方が塩分少ないんです!

ここで写真添付してまで聞くほど添加物や、塩分が気になるなら市販品は買えないし、もっと勉強して有害なものを排除しないといけないと思います。

我が家は1歳過ぎたあたりから普通の食事にしてます。
ウインナーは皮が噛みきれないので皮なしを選んでました。

ウインナーばかり毎日大量に食べるわけじゃないので、塩分は他で調整すればいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の食事なんですね!
    ありがとうございます!
    参考になりました!

• 7月6日
はな

1歳すぎたらもう大人と同じもの使う人も多いし、どこまで気にするかどうかだと思います😅

私だったら皮付きじゃなければ気にしません🤣

塩分は、上の方も仰るようにウインナー以外で摂取するものもたくさんあると思うので、ウインナーだけでそんなにこだわらなくてもいいかなと。

ママリ素人🔰

保育園で働いてた時、手作りおやつのアメリカンドッグに使われてたウインナーがコレだった気がします😉

1歳の子たちも皮なしなので上手に食べてましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    じゃー次はこちら買ってみようと思います😊
    ありがとうございました‼️

• 7月6日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

塩分量は大量に毎食食べるとかでなければ気にしなくてもいいと思いますよ!
    もし添加物とかが気になるようなら、無塩せきのものもあるのでそちらでもいいかもですね✨

• 7月6日