※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
ファッション・コスメ

失礼な言い方になりますが、単刀直入にお伺いします🙏💦肥満レベルで太っ…

失礼な言い方になりますが、単刀直入にお伺いします🙏💦
肥満レベルで太ってる方😂
水着ってどこで買いましたか💦?

私は普段着LL、フォーマル系は15号のサイズ感です🐷
今までは海に行っても夫と娘に入ってもらって、私はテントで荷物番してたのですが、今年はプールに行きたいらしくて😅
娘を男子更衣室に連れていくわけには行かないので、そうすると私もプール行かなきゃだよねとなり…

水着といっても、今はトレンカやラッシュガードを着てる方が多いと思うので、肌の露出はほとんどないとは思うのですが、トレンカを履いた太ももですら出すことに抵抗がある太さです🙅‍♀️💦

同じような体型の方、アドバイスお願いします🙏
ちなみに店頭で売ってる水着って、下着の上からでも試着不可ですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことですね!!
フラリと立ち寄ったスポーツ店に1着だけありました。下はビキニですが、半袖のゆったりとしたラッシュガードにキュロットタイプのパンツ、それにレギンスです。
プールに行っても気にならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試着出来ましたよ

    • 7月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ニッセンで買いました😂

deleted user

太ってました!!

LLとかですが…ネットやシインで中のビキニ的なの買って
その上からラッシュガードやショーパン、レギンスなどネットで買いました😊

ポムポムプリン

みなさま、ありがとうございます😭✨
教えていただいた店舗やサイト見てみます🥹