※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
子育て・グッズ

先輩の赤ちゃんへの出産祝いで、派手なものではなくスタイやタオルなどの小物系を贈りたいです。おすすめのお店やアイテムがあれば教えてください。

簡単な出産祝いについてです!

前職の先輩に男の子が産まれました!
我が子とは10日違いで現在5ヶ月です😄

派手なおむつケーキ✨や洋服を何着か✨のような派手なお祝いでなく、スタイやタオルなどの小物系をプレゼントしたいと思ってます🥺

どこかおすすめのお店ありますか??
また、こういった小物もいいと思うのがあれば教えてください🙌

コメント

deleted user

モグフィーはどうですか

  • ReRe

    ReRe

    モグフィーと言う名前だということをを知りませんでした😳💦
    調べてみたら、見たことあるやつで、我が子にもいいな〜?欲しいな〜?と思ってるやつでした😂

    どこに行ったら売ってますか??
    アカチャンホンポは遠いですが、そのほかのベビー関係のお店は行けます!!

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビザらスや赤ちゃん本舗にあるのかな?
    見たことは無いです
    私はいつも楽天でプレゼント包装してもらいます

    ちなみに私はモグフィーもどきをつかってました
    数百円なので2~3個ありました
    めちゃくちゃ楽ですよ!
    細かく切らなくてももいいのでママがかなり助かります
    デラウェア🍇とかもそのまま入れちゃえばいいし
    モグモグしてる間は静かだし、静かにして欲しい時に口に入れてました笑
    おすすめです

    • 7月6日
  • ReRe

    ReRe

    すごい良さそうです✨
    これから離乳食になるし、あると便利ですね🥺
    それにしてみようかな〜と思いました!!
    取扱店や楽天などみてみます😄

    • 7月6日