※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
雑談・つぶやき

みなさんのプロポーズのシュチュエーションはどんな感じですか?(*^ω^*)…

みなさんのプロポーズのシュチュエーションは
どんな感じですか??(*^ω^*)♥♥♥

わたしはその日横浜デートしていてサプライズで
とあるカフェ?の様な所に連れていかれ
ライフジャケットを着せられ…笑
訳がわからずいるとそこはフェリー乗り場で
カメラマンさん同行で2人きりのナイトクルーズを
しました( ˇ͈ᵕˇ͈ )みなとみらいの観覧車の
所で止まり…2人の思い出の曲が流れて…
そこでおーっきな花束💐と共にプロポーズの言葉を
頂きました♥忘れられない一生の思い出です!

もうすぐ12月♥結婚記念日も近づいてきてるので
皆さんの素敵なお話もぜひ聞きたいです( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

コメント

水玉♪☆

わぁー💗素敵なプロポーズですね😊
ナイトクルーズなんてすごい💕
私の場合は旦那と私の誕生日が1日違いとゆうのがきっかけで付き合い始めたんですが、私がイルカが大好きなんですが、私の誕生日に水族館に連れていってくれて1日水族館を楽しんだ後にイルカが見える外の夜景が見えるベンチでお誕生日おめでとう🎂と大きな花束をもらい、その後プロポーズに指輪パカッ💍でした💗
絶対泣かないと思ってたのに不覚にも泣きました笑
あれよあれよと話は進み付き合って一年の日に入籍しましたー!
またまたすごいのが両父親の誕生日が同じなのと、母親の誕生日が1ヶ月違いです!
ちなみに血液型も一緒です笑

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    一生に一度だから忘れられないプロポーズにしたかったみたいです( ´͈ ꒫ `͈ )◞

    凄い繋がりですね❤️❤️
    運命を感じちゃいますね٩(ˊᗜˋ*)
    イルカ🐬が見えるベンチとか素敵すぎます!そして指輪パカっ💍わたしは指輪頼んでる最中で…パカっとても羨ましいです❤️❤️

    • 11月30日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

すごく素敵なサプライズですね!!
羨ましいです♡

私は自分の誕生日に、近くのちょっとリッチなお店(笑)に連れてってもらい、
そのまま夜間のドライブデートで山登りました。
展望台で夜景を見て、寒いなーって言ったら旦那が後ろからハグしてくれて、そのままプロポーズ♡
嬉しかった&寒かった思い出です(笑)

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    うわぁ〜( ´͈ ꒫ `͈ )◞❤️❤️❤️
    後ろからハグとか素敵すぎます!思わずニヤニヤしてしまいました!笑

    素敵な光景が目に浮かびます〜✨

    • 11月30日
めぇやん

素敵なプロポーズではないですが、何回目かの旅行先のホテルでお酒の力を借りすぎた彼から「結婚してくりぇませn...か」でした。笑
とりあえず「...はい」って言いましたが…。笑
次の日、お酒が抜けた彼から「ごめんね」と一緒にプロポーズされ直されました!

ロマンチックなのを特別期待していたわけではないけど、これは思い出しても笑い話になるので、結婚10年目に再プロポーズをお願いしました( *´艸`)
あと4年後...
楽しみで仕方ないです♡笑

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    旦那さん言いたかったけどなかなか言えなかったんでしょうね( ´͈ ꒫ `͈ )◞❤️
    お酒の力を借りて✨なんて可愛いすぎます!結婚10年にもう一度プロポーズなんて…素敵すぎますね٩(ˊᗜˋ*)

    わたしもお願いしとこうかな😂笑

    • 11月30日
りん

素敵ですね✨
すっごく羨ましいです💖
皆さんのも本当素敵なプロポーズでいいですね😍♥

私は、私からです(´・ω・`)
プロポーズされるのを夢見てたんですが、
現実は、自分からでした。
6年付き合ってたので、
早く結婚したかった私は、
まだかまだか状態で、結局待てずに自分から…💦
場所も車の中とゆー…
全くロマンチックの欠片もありません(笑)

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    微笑ましいお話たくさん聞けて
    心がすごくあったまりました❤️( ´͈ ꒫ `͈ )◞

    旦那さんも言うタイミングを
    伺ってたのかもしれませんね〜✨

    わたしはプロポーズとか告白とか自分から出来ないタイプなので言えるRiriさんがとても羨ましいです✨✨✨

    • 11月30日