※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
お出かけ

北海道行ったら絶対これ食べた方がいい!というの教えてください😆できれ…

北海道行ったら絶対これ食べた方がいい!というの教えてください😆できれば店名などもお願いします💛

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道も広いのでどこら辺ですか???

• 🫧

🫧

すみません!札幌、小樽でお願いします🙇‍♀️

• 7月6日

ソフトクリーム
→ミルクプラント(小樽)、八紘学園(札幌)、BARNES、きのとや(札幌)

スープカレー
→KING(札幌)、クレージースパイス(小樽)

ラーメン
→一幻(札幌)、純連(札幌)、初代(小樽)

回転寿司
→和楽(小樽)、なごやか亭(札幌)、花まる(札幌)、トリトン(札幌)

その他
→あまとう(小樽、クリームぜんざい)、ガラナ・リボンナポリン・カツゲン(ジュース)、みよしの(札幌、餃子カレー)

とかですかね(笑)

• 🫧

🫧

沢山教えてくださりありがとうございます😍😍お寿司はトリトンいこうとしてました!ラーメンなど迷ってたのでありがたいです🙇‍♀️

• 7月6日

退会ユーザー

ラーメンはかなり店によって味違うので好みもあるだろうし口コミみて決めた方が良いかと思います(笑)
    トリトンは間違いないやつです!笑
    楽しんでください🎶

私的には北海道といえばガラナなので、お酒飲めるならセーコーマート(ご当地コンビニ)でガラナサワー買ってぜひ旦那さんと晩酌してください!甘くて癖になる美味しさです🎶

• 7月6日
  • 🫧

🫧

クチコミ見まくります(笑)
    お酒大好きです!ビアガーデンにも行く予定です😍ガラナサワーぜひ買ってみます!

• 7月6日
🐶

小樽に住んでます🙋‍♀️

小樽は政寿司が有名です🍣
ラーメンならみかん、初代なんかがオススメです🍜
お子さんが公園などで少し遊ぶのであれば小樽公園のすぐ下にミルクプラントという人気のソフトクリーム屋さんがあります。
私は息子と小樽公園で遊んだ後はいつもソフトクリーム食べます🍦💞

あとは車であればヨルトノというパン屋さんもおしゃれで人気です。
地獄坂を登った小樽の山の上って感じなので「小樽だ〜!」って実感できそうです笑

• 🫧

🫧

ありがとうございます!!
    小樽公園からのアイスクリーム私もやってみようとおもいます😍😍レンタカー借りるので行けたらパン屋さん行きたいとおもいます!!

• 7月6日

回転寿司はまつりや(菊水元町店)が美味しいです
鯖は特に美味しいです😋

個人的にトリトンはあまり美味しくないです😣
トリトンは混みすぎなのと店舗を広すぎたせいか店舗によって質がバラバラです
昔は美味しかったです笑

札幌駅に入ってるエスタの四季彩亭とステラプレイスのはなまるは美味しいです

ソフトクリームは町村牧場
ジェラートはツキサップここは逆さにしても落ちないソフトクリームも有名です

ジンギスカンはかねひろがおすすめです