※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7/8にピューロランドへいきます。 大人1人で2歳児、0歳児を連れて行き…

7/8にピューロランドへいきます。
大人1人で2歳児、0歳児を連れて行きます。 有料ショーのチケットを2歳以下無料となっいた為1枚購入したのですがよく確認してみたら大人1人につき子ども膝に1名となっていました。
その場合見ることは不可能でしょうか?
入れたよ、入れなかったよなども教えていただけたらうれしいです。
明日明後日サンリオが休館日の為確認もできませんサンリオに詳しい方教えてください。

コメント

ママリ

席を1つしか取ってないなら無理かと思います💦
立ち見があるなら立ち見に変更とかできるかもしれませんが、0歳おんぶ2歳抱っことかしたとしても周りの迷惑になりますし難しいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました。
    当日チケットの変更も考えインフォメーションに行ったところ一席分の料金の為お母さんが大変だけど膝に乗せれたらいいですよっと言っていただき無事見る事が出来ました。

• 7月9日
みみみ̯ꪔ̤̮

17:30からの有料パレードのことでしょうか?
席は1席ずつ区切って分けてあるので(そして狭い)、子供膝に2人は無理だと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんに確認して膝の上に2人いるなら大丈夫との事で一人は抱っこ紐一人はお膝の上にして荷物は全て車に一度置いてきて見る事が出来ました。
    ありがとうございました。

• 7月9日