※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
妊娠・出産

羊水過少で急遽入院し、本日帝王切開です。経験者のポジティブなお話を聞かせてください。

羊水過少のため、昨日から急遽入院して本日帝王切開です😭ちょっと怖くて、でももうやるしかないので、経験者の方でポジティブなお話し聞かせてくださいー🥺❤️

コメント

帝王2回やってます🙋‍♀️
もちろん麻酔もしっかり効きますし、手術始めてすぐ赤ちゃんにも会えますし、大丈夫ですよ⭐️
初めての時は確かに不安ですよね?(私も陣痛からの急な帝王になり怖かったのを覚えています💦)
でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

術後は痛み止め(座薬おすすめ)を早め早めにもらい、早く立ち上がって歩いた方が回復します⭐️退院後のお世話を考え、夜は座薬入れて寝返り打つ練習した方がいいですよ🙆‍♀️

母は強し💪応援しています📣

• leah0925

leah0925

早速にありがとうございます🥺❤️優しくポジティブな言葉に泣いてます。笑

アドバイスまで、ありがとうございます😭💞
    痛み止めは早め早めですね!
    我慢しがちなので、このときばかりは早めに行動します😫
    頑張ります🥹💖

• 7月6日
あやちん

前置胎盤のため、今日予定帝王切開です😌
怖いけど、赤ちゃんに会えるのは楽しみですよね😊

経験者ではないですが、一緒に頑張りましょう💓

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます💞
    同じですねー🥹🙌
    あまり緊張されてませんか?😳
    楽しみです❤️
    一緒に頑張る人がいると思ったら、心強いです😫🌟
    頑張りましょう💖

• 7月6日
  • あやちん

あやちん

緊張してます🥺
    私は予定帝王切開なので、1ヶ月くらい前から今日と決まっていたのにドキドキです😭
    leah0925さんは急遽入院からの帝王切開だと私よりもドキドキだと思います😣
    はい、私も心強いです😊💓かわいいかわいい赤ちゃんに会えるまであと少し、一緒に頑張りましょう☺️

• 7月6日
  • leah0925

leah0925

緊張しますよね🥺
    逆に1ヶ月前からドキドキしてたのも大変でしたよね😭
    私は意外と眠れたのでwやるしかないって感じです😂🙌
    ほんとにあと少しですね💖
    初産で尚更、心配かと思いますが頑張りましょう🥺💞

• 7月6日
  • あやちん

あやちん

そうですね、出産の日が決まっていると予定が立てやすいのは良かったですが、3週間くらい早くの出産なので心配もあったり、恐怖心のドキドキもあったりでしたね😣
    私はあまり眠れずだったので、産んだあと寝れたら良いなぁと思ってます🥱
    3人目のママさんなのですね☺️✨みなさん楽しみにしてますね😊
    9時からなので、頑張ってきます!!

• 7月6日
  • leah0925

leah0925

9時!!すぐですね😳💦
    今、一番緊張されてる中でお相手してくださりありがとうございます🥺💖
    もうすぐ会えますね🥹💞
    私は、12時からなのでもう少しドキドキしてます😂
    いってらっしゃいです💖

• 7月6日
  • あやちん

あやちん

無事に産まれました👶
    leah0925さんは手術が終わる頃でしょうか?
    だんだん麻酔が切れ始め、後陣痛の痛み?を感じ始めました😢
    無理せず痛み止めに頼りながら、またこれからの痛みに一緒に耐えましょう😭

• 7月6日
  • leah0925

leah0925

おめでとう御座います❤️
    緊張も吹き飛ぶほど感動して、さきほど私も無事に産まれました🥺💞私も後陣痛にやられてます😭😭😭🙌
    お互い、もう少しの辛抱と思って頑張りましょう😭

• 7月6日
  • あやちん

あやちん

おめでとうございます🙇🏻‍♀️💓
    命の誕生って、本当に素晴らしいですよね🥹💓💓

辛いですよね😭
    痛み止めで痛み和らぐも、柵を使ってゴロゴロするとまた痛い😭というのを繰り返しつつ、私は発熱していてアイスノンと点滴も入れて頂きました😭
    よく休みつつ、
    はい、一緒に頑張りましょう😌

• 7月6日
  • leah0925

leah0925

ふとママリ見ていたら思い出しました☺️お誕生日おめでとうございます💖

• 7月6日
  • あやちん

あやちん

ありがとうございます😊
    そして、leah0925さんもおめでとうございます🫶💓

実は、お元気かな?と思っていたんです😌💕
    こうしてコメント頂けて嬉しいです🥺💓

あの出産から1年が経ち、術後の痛みは今だ忘れていませんが、あの生まれたての息子を思い出すと懐かしく、こんなに大きくなったと頼もしく感じます😌

来年、再来年…と続く誕生日を楽しみに、また日々関わっていきたいと思います。

• 7月6日
  • leah0925

leah0925

ご丁寧に返信いただけて嬉しいです🥺💖ありがとうございます☺️

本当に1年間、お一人目だと大変なことも沢山ありましたよね🥺
    大きくなったなあ。と思うと嬉しい反面少し寂しかったり…🥲❤️
    同じように1年前に頑張った方がいて、1年間同じように育児をした方がいると思うと感慨深いです😭

お互い色々とあると思いますが、また日々を大切に頑張りましょう😌💞

返信本当にありがとうございます!

• 7月7日