※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都内に住んでますが、飛行機など交通手段は問わず日本で旅行するとした…

都内に住んでますが、飛行機など交通手段は問わず
日本で旅行するとしたらどこがいいですか??
全国どこでもいいです!

コメント

deleted user

私は城崎温泉に行ってみたいです🥺

都内からだもアクセス悪い事を理由に一度も行った事がなく。。

でも行ってみたいです!

あとは鹿児島の屋久島の屋久杉を見てみたいです❤️

はじめてのママリ🔰

一度石川県に行ってみたいなと思ってます☺️✨

さらい

奄美大島ですかね←素敵なとこでした


今行きたいのは屋久島、種子島行きたいです←行ったことないから行きたい場所

moony mama

埼玉在住です。
毎年、年に数回リピートしてるのは那須、軽井沢、熱海です。気軽に行けて、温泉を楽しみつつ、家族それぞれそれなりに楽しめるので、リピートしてます😊

大人だけでのんびり行くなら、銀山温泉にまた行きたいです。

子供を連れて行きたいのは、九州ですね。親の仕事の都合で福岡で生まれ育ったので、事あるごとにその話を息子にしています。息子も興味を持っているのと、夫も以前九州横断旅行を一緒にしたのが楽しかったと言っているので、今度は息子も一緒に行けたら良いなと思ってます。

自分のわがままで行くなら、国内外問わずなのですが、Club Medでアクティブに遊びたいですね😆 もう、体力的に無理かもしれませんけど、😝

🐰

暑いので、北海道に避暑しに行きたいです!
沖縄よりも都内の方が暑いらしいので、沖縄でも🙆‍♀️

はじめてのママリ

まとめてのコメントで失礼します!
参考にさせていただきます!ありがとうございます!!