※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

クリスマスツリーを飾りたいけど、まだ早いか迷っています。いたずらされる心配もあるので、オススメの高さは何センチぐらいが良いでしょうか?

⭐️クリスマスツリー⭐️オススメツリー⭐️オススメ高さは?
みなさん出していますか??

いたずらするからまだいらないかな〜なんて思っていましたが、最近お出かけでツリーをみるとくりしゅましゅ!て言って興味を示すのでお家にも飾ってあげたいなーなんて思ったのですが♡

やっぱりまだ、早いですかね?いたずらされて終わりかな?

コメント

たむむ

保育士の資格もってるものです~お子様と一緒にツリーを作るのもありかと思いますよ~♡

緑の画用紙をビリビリ一緒に破いて、ツリーの形を作ってペタペタシール貼ったり、100均などに売ってるキラキラテープなど貼ったりしたり♡

ツリーは来年買うのもありかと思います(*’ω’*)

るる。

ニトリで買った120cmのを飾ってます!下の子が何にでも興味持って触りたがるので今年はどうしようかな〜なんて思ってたんですが実際出したらなぜかツリーだけは触りませんでした。無事に飾れてます。笑

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ニトリ!気になってました!
    ピンクかわいーですね♡
    これはLED付きのやつですか?
    飾りは別に買ったのですか?

私気になってるのは安いやつでw
    さすがに安いのは良くないですかね?

• 11月29日
  • るる。

るる。

LEDは付いてなくて飾りは別に買いました(^^)本体はこの写真にある120cm925円のヌードツリーです!

• 11月29日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

飾りめちゃ可愛いですね!センスがいい♡
    電気はつけてないんですか?

飾り別でおいくらぐらいかかりましたか?

• 11月29日
  • るる。

るる。

ありがとうございます(*´艸`*)2年前から飾り付けは長女がやってくれてます!白×ゴールドにしようかと思ってたんですが長女が好きなピンクばっかりになっちゃいました。笑
    電気は付けてないんですよ(๑°ㅁ°๑)飾りは全部で2000〜2500円くらいだったと思います!店舗だと、パーツが何個か足りないので半額とか割引になってるのがありました(^^)私そういうの全然気にしないタイプなのでw
    ニトリのヌードツリーは安いのにスカスカ感がないって口コミ見て買ったんです!

• 11月29日
まりも

うちは息子が11ヶ月で、下に置いたらいたずらされると思い、サイドボードの上にニトリの90cmのツリーを飾っています😊元々付いてたオーナメントやLEDに100円ショップでオーナメントとLED追加で購入しました💕