※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
家族・旦那

嬉しいことがあったので🥺❤️まま友同士3人のLINEの会話です。👩‍🦰1 ▷▶︎ 旦…

嬉しいことがあったので🥺❤️

まま友同士3人のLINEの会話です。

👩‍🦰1 ▷▶︎ 旦那に育児は楽そうでいいねって言われた〜
👩‍🦰2 ▷▶︎ え、うちも言われた〜
私 ▷▶︎ 酷すぎる!!!!

とこんな会話をしていました。
隣に旦那がいたので"育児って楽そうに見える?"と聞いてみました笑 すると、旦那"この前1人で見てたけど、大変すぎたし楽なんて思ったことないよ〜"との言葉が😭
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、、

旦那くんすごく成長して父親になってきてるなと幸せを感じていました😓ありがとう( ˶'-'˶)

コメント

まりぞー

ママ友1.2のご主人。

子供と関わってない証拠ですね😟
うちの旦那はりぃmamaさんのご主人と同じ事言います🙆‍♀️

仕事してた方が楽(仕事は仕事で忙しいし疲弊してます)って言いますもん👍

• りぃmama

りぃmama

ほんとにその通りですよね🤦‍♀️
    幸せものですね(ฅฅ⸝⸝⸝)

今度旦那にも聞いてみようと思います😂笑

• 7月6日
  • まりぞー

まりぞー

残業で帰宅が遅くなる時、ご飯や飲みに行く時は必ず
    ありがとうとかお疲れ様とかごめんねって言ってくれます🫣←私としては当たり前の事をしてるだけなんですが、この言葉があるのとないのじゃ気持ち的にも全然違いますしね😊

残業にしろ、ご飯や飲みとなるとご飯 お風呂 寝かしつけが完全に私1人(上の子達がお手伝いはしてくれますが…)になりますしなんなら下の2人は自宅保育なので尚更 大変さは理解してくれてます🙂

• 7月6日
  • りぃmama

りぃmama

よく見たら6人のままさんなんですね!!😳尊敬します🙇‍♂️
    本当素敵な旦那さんですね🙈

前に母にお互いありがとうが多いって話をしたら凄い!!といってて私たちは当たり前だからな〜と思ってましたがその当たり前がふたりで出来てるのは幸せなんですね🥺

• 7月6日
  • まりぞー

まりぞー

上の4人は私の連れ子です🫣
    元旦那がクズだった分 尚更旦那が神様のように見えます👀
    下2人の出産時は私の親の手を借りつつもほぼ1人で何かしらこなしてくれましたしね😊
    保育園送迎もそうですし、学校への送り出しも。
    料理できなかった(当時)のでご飯はうちの親に甘えましたけど💦

うちもありがとうとかごめんねって言葉がお互いにすっと出てきます🥺

今でこそ当たり前に感じますが、当たり前じゃなかった頃があるので当たり前のようで当たり前じゃない事が当たり前にできてる事の幸せをくれた旦那には感謝しかありません✨

• 7月6日
  • りぃmama

りぃmama

幸せになれて良かったです😭
    私は次元が違うかもしれませんが元彼ほとんど浮気癖がある人で何度もされてて今の旦那が全くないので神様に見えてます😂

上の子4人を旦那さんがひとりでは凄いですね😳
    ご飯はさらに大変ですよね😅
    うちはほぼ毎日チャーハンになってしまいます笑

感謝の気持ちは忘れずにですね😇

• 7月6日
ママリ

うちの夫も育児大変すぎる!
毎日ほんとありがとう!!っていう
タイプです😂

とりあえずママ友の旦那さん達は
全世界のママを敵に回しましたね🙏😇

• りぃmama