※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山在住です。来週兵庫から友人が1泊2日で来てくれて2年ぶりに会います…

岡山在住です。
来週兵庫から友人が1泊2日で来てくれて2年ぶりに会います。
そこで何して遊ぼうか、どこに行こうか迷っています。
友人と私の娘1歳と私で行動します。

3年前にも来てくれたことがあってその時は美観地区、問屋町、アウトレット、岡山イオンなど行きました。

今回は何か違ったことができれば…と思っているのですが、子連れということ、この猛暑ということもありなかなか思いつきません。
皆様のアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは逆で兵庫に住んでて岡山の友人の所へ行きました。
倉敷の美観地区に惚れちゃいました🥰