※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについて迷っています。木製おままごとセットは早いでしょうか?5000円程度でナチュラルなものをおすすめください。

旦那の甥っ子(1歳男の子)のプレゼントに迷っています😵‍💫 エドインターの木製おままごとセットは
1歳なりたての子には早いでしょうか?
(自分の子はどうだったのか全く覚えていなくて。。笑)
また、5000円程度で他におすすめのプレゼントあるでしょうか??キャラ物があまり好きじゃなく、ナチュラルなものが好きみたいなのでそう言う感じで考えています。

コメント

chaan

少し早い気がしますが、1歳半とかになったら遊べそうですしいいと思います‼️✨

上の方もコメントされてますが1歳ちょっと過ぎてからだと遊べそうです(ˊ꒳ˋ*)
木製の音のなる積み木を娘の1歳の誕生日に購入しましたが気に入って遊んでいましたよ😊

はじめてのママリ

長く使えるし、とっても良いと思います!!
はじめてずかん1000やレゴデュプロも、すぐには使えないかもしれないですが、少ししたら使えるようになってきて長く使えるからおすすめです✨持ってるかもしれませんが!