※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

サンリオピューロランドについて..🏰8月に初めて行く予定です!来場予約と…

サンリオピューロランドについて..🏰

8月に初めて行く予定です!
来場予約とパスポートチケットが必要。
と、言う事ですが、来場予約は会員登録して必須のもの。
パスポートチケットは金券ショップのものでも大丈夫でしょうか!?

この来場予約と、パスポートチケットは別物ですよね!?
来場予約は会員登録しないと出来なくて、
チケット購入は、そのまま来場予約とセットで購入したり、割引券で窓口で買ったり...と、チケット購入は色んな方法がある!って事ですよね🤔!?

なんだか、読んでるうちに、ややこしくなってしまって😅

有料のショーを見る際も、そのショーのチケットは事前購入でしょうか!?

コメント

ぴっぴ

はい、来場予約とパスポートチケットは別物で、書いてある通りで合っています🙆‍♀️
パスポートチケットは、金券ショップやメリカリで、株主優待券が安く売り出されてるのでそれが良いかも思います。
来場予約は、当日や前日には埋まっていることがあるのでお早めに😊

有料のショーは、RainbowDropsだけですが、閉館後にやっています。館内で買える当日券もありますが、事前にローチケで買えます。ショー自体はすごく楽しいしキャラクターたくさん出てくるのでおススメです。ただ始まる時間も遅いので、終わる時間は19時回ります。
一部キャラクターとのグリーティングは事前購入のみの有料です。

• momo

momo

詳しく回答ありがとうございます😊
    遅くなりスミマセン💦

来場予約を済ませ、チケットもメルカリで優待券をゲット出来ました✨

有料のショーは時間的に微妙なので、当日券にしようと思います!買えなかったら買えなかったで無料のショーもあるので、それでもいいかと😅

• 7月9日