※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですが聞いて貰えますか、、、主人は背中や足や脇を指でサーーーー…

愚痴ですが聞いて貰えますか、、、
主人は背中や足や脇を指でサーーーーって優しく撫でられるのが好きでほとんど毎晩してくれと頼んできます。
片手間でできるのでしんどいとかはないのですが正直めんどくさいし鬱陶しいです。笑
今日も私が寝室に行き寝転んだら足を上に乗せてきて
太ももをしてほしいと頼まれました。無理と言っても
1日疲れて寝転んでゆっくりしたいのに手を掴んで太ももに何度も持っていかれしつこいのでやめて!!!と
強くゆうと短気やな~ほんま。と言われました😡
私の心が狭いんですかね?それくらいやってあげるべきですか?🥺🥺🥺🥺
最近は主人が起きてる時に寝室に行くのがすごく憂鬱になってきました。

コメント

シングルママ

え!同じ方いてびっくりです!!笑
触れるか触れないかくらいの優しくサーっと触るやつですよね😂
私が元々そうやって背中とかを触るのがクセでそれに安心感を覚えたのかそればっか毎日要求してきてだるくなりました😂

短期じゃ無いと思います!片手使えないし普通にめんどくさいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!!同じ人いるんですね🙄🙄🙄
    めんどくさいですよね😱
    寝る前くらいゆっくりさせてくれ😡と思っちゃいます🥺

• 7月5日
lii

うわ!うちの旦那もです🤣🤣🤣
めっちゃくちゃダルいし面倒ですよね😂
私は超適当にしてます(笑)
するから背中かいて〜とかマッサージして〜とか交換条件出してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してあげるだけすごく優しいですよ🥺
    私も最初はじゃあマッサージしてと言ってたんですがマッサージは力いれなあかんししんどいやん!と言われしてくれません😭😭

• 7月5日