※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

バイト先での厳しい指導に悩んでいます。家事育児も一人でこなす中、美容に時間を取れず、辞めるべきか悩んでいます。

バイトで育休取って復帰したら店長が変わってたからか厳しくなってました😭

アパレルなんですが髪巻いてと言われたり(前は巻いてなくても何も言われなかった...)、声かけはこうして、とか、着る服でシンプルなの選んだら「もうちょっといいのなかった?笑」と色々注意されます😭
今日髪巻いて行ったんですが崩れてしまって、それも注意されました😭

今夫が鬱っぽくて仕事家事育児全部私1人でやることになってて
自分の美容に時間をかけることができません😭

こんな理由ですぐやめるなんて最低でしょうか...

コメント

Y.Y

全然良いと思いますよ!!

私なら違う仕事探して
決まったら辞めます😅

そよかか

店長変わってやりづらくなるあるあるですね😭😂
うちのお店でも店長変わって指導の仕方が変わったので辞めたスタッフが、店長変わるたびに1・2名はいました!
やめるのありだと思いますよ!