※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
家族・旦那

みなさんは旦那さんと仲よしするとき一行為につき、何回?w何発?wします…

深夜になるのでちょっとぶっこんだ質問ですwヽ(´▽`)/下ネタすいません!

みなさんは旦那さんと仲よしするとき一行為につき、何回?w何発?wしますか?

私は一回で満足というか、疲れるので一回にしてーって感じです( ノД`)旦那スマン…
この一回に濃厚なry……


みなさんはどれくらいなんでしょーか?
また、最高何回愛し合いましたか?(о´∀`о)❤❤

コメント

❤︎

1回です(笑)
疲れるので。(笑)

  • りい♡

    りい♡

    疲れますよね!w(´・ω・`)フゥ
    周りが2回とかしてるって結構きくのでみんなすごー…って思ってましたw

    • 11月29日
ネギ塩たん

1回ですね笑
それ以上は勘弁です笑

  • りい♡

    りい♡

    疲れますよね!w(´・ω・`)私も一回以上は演技もできないですw

    • 11月29日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    付き合ってたときは1日最高
    3回したことありますが、
    今では無理ですよ。笑

    そんな元気なんてない...笑

    • 11月29日
deleted user

1回です(´<_` )

付き合いたてのころでも最高3回でした😯
夫38歳なんでw

  • りい♡

    りい♡

    三回!!す、すごい!❤
    旦那さんまだまだ体若いですね❤(о´∀`о)

    • 11月29日
deleted user

1回で、終わったら速攻服着ます(笑)
付き合ってる頃は1日の間で何回かしましたが基本一度に濃く!って感じです(笑)

  • りい♡

    りい♡

    私も一回に濃く!って感じなので一回で疲れますw

    • 11月29日
22歳ママ☆

一回で十分です^o^
現役は多かった(笑)

  • りい♡

    りい♡

    一回で満足ですよね(´・ω・`)
    若いときってなんであんなに…って感じでしたw

    • 11月29日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    学生の頃はほんまなんぼでも
    できてましたよね(笑)
    今考えるとすごい……

    • 11月29日
りり

いまは妊娠中なので控えていますが
ほぼ1回です(;ω;)

マックスは4回連続です(笑)今じゃ信じられません。。

  • りい♡

    りい♡

    よよよ4回?!!すごーい!❤
    若いときってなんであんなに…って感じですよね♪ヽ(´▽`)/

    • 11月29日
まお

基本1回ですが、時々旦那がもう1回したい時があるらしく、いつものようにさっさと服を着ると「え?もうしないの?」と残念がられます( ºΔº )〣あなたの気分なんて知らないし。眠いし疲れるし。

裸のまま寝て気付けば何回もしてた昔が懐かしい…笑

  • りい♡

    りい♡

    ホント眠いし疲れます(´・ω・`)旦那には申し訳ないけど…

    若い頃はなんであんなにできたのかw今じゃ考えられませんw

    • 11月30日
らぷんつぇる

うちの主人は1回で終わりのタイプです。いまはわたしも1回で大丈夫✋って感じです(笑)

でも、過去の彼氏とはお泊まりすると5回くらいしてましたww

  • りい♡

    りい♡

    一回で十分ですよね(´・ω・`)

    ごごご5回?!!激しすぎます❤(〃ω〃)

    • 11月30日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    21-23歳くらいのときに付き合ってた人です(笑)
    主人とはわたしが25歳くらいからの付き合いで今年30歳になりましたが2回以上にはしたことないですー。😂

    • 11月30日
いなり

私も今は一回で十分ですが、旦那様はお早いのでちょっと物足りないときもあります(笑)

  • りい♡

    りい♡

    うちの旦那も我慢しなければ早いですwでもあんまり我慢すると終わるの長くなるので疲れますw(´・ω・`)

    • 11月30日
HARU

妊娠する前までは一回でした!
旦那はイクの我慢したりして遅いので2回とか絶対無理です(´⊙ω⊙`)

  • りい♡

    りい♡

    わかります!!気持ちいいから我慢する!っていってイクまで遅いのではよイッて……って思っちゃいます( ノД`)…

    • 11月30日
むぎちょこ

基本1回です!たまーに2回する時もありますが、2回目はいくのが遅くて時間かかるし、眠たいしもうすでに1回してて体力的に疲れてるし、1回で十分です(笑)

  • りい♡

    りい♡

    わかりますー!一回目より「はよイケ感」が二回目からは半端なくあります!w(´・ω・`)

    • 11月30日
荘川

一回です!
交際時は2回が多かったです(笑)
私的にはまだ2回しても良いんだけど…、主人も私も歳ですね(´-ω-`)(笑)

  • りい♡

    りい♡

    いやー、ホント若い頃が懐かしいですw(´・ω・`)なぜあんなにしてたのか…

    • 11月30日
pink.

うちは基本的に2回です💡
付き合いたての猿時代は笑
何回できるかやってみよーか!って挑戦して6回が限界でした笑

  • りい♡

    りい♡

    ろ、ろろろろ6回ですか!!
    すごいー❤❤一日中愛し合ってたんですね❤(〃ω〃)

    • 11月30日
あやか

こんばんは(*^^*)
結婚した当初はニ、三回…もう8年経つと一回です(^^;)旦那さんはもう一回したいみたいですけど、私が大概先に寝ちゃてます笑笑

  • りい♡

    りい♡

    疲れて寝ちゃいますよね( ノД`)若い頃が懐かしいですw

    • 11月30日
  • あやか

    あやか

    昨日軽く起こされてイラッと来ましたけどね(⁝͘ -᷄ ˍ-᷅)

    • 11月30日
mama...♡

付き合いたては三回してましたが
結婚してからは、一回だけです!笑

前は若かったなって思います!笑

  • りい♡

    りい♡

    ホント若い頃が懐かしいですw今じゃ考えられませんw(´・ω・`)

    • 11月30日
Muuたろ

最高1日6回です。

ですが、今は全然です!
元から体の相性よくないです!

月4回もするかしないかぐらいだし、1発しかしないし
むこうがイクだけの行為だし

ぶっちゃけ
違う人としたいです笑

  • りい♡

    りい♡

    ろろろろ6回ですか?!!すごい❤
    体の相性ってホント大事ですよね😭
    違う人と!!……私もチラッと頭によぎったことあります…w旦那スマン( ノД`)

    • 11月30日
ぽてち

付き合ってた頃は、朝昼晩やってたときもありました!
仲良し後に心地良い眠りについて、目が覚めたらまた仲良し。
それを一日繰り返す週末が出会った当初はありましたね(笑)
体の髄まで相手を知りたいという気持ちと純粋に気持ちいいという快楽に突き動かされて。本能のままに身も心も愛せるって、今思っても萌えますね!

  • りい♡

    りい♡

    ぬおー!一日中愛し合ってたんですね❤❤
    すごく旦那さんと心も体も相性よかったんですねー!(〃ω〃)羨ましいです❤

    • 11月30日
こっとん様

旦那との最高は4回です!

でも今は1回です!
連休で疲れてない時とかたまにですが1日2回の時もあります。

1回の仲良しで旦那は1回イクだけですが私は最低3回はイキます(笑)
前戯で1回、投入してから2回(笑)

  • りい♡

    りい♡

    4回すごい❤(〃ω〃)
    え!!旦那さん上手すぎ羨ましいです‼wいいなぁーw

    • 11月30日
う

今は1回止まりです(><)💭
付き合ってたときは最高3回してましたが、たま〜に中折れするんですよね😅🙏
私自身、仲良し好きなのでw出来ることならずーっとしてたいですヽ(;▽;)ノ

  • りい♡

    りい♡

    一日中繋がっていたいってことですね❤羨ましいです(〃ω〃)

    • 11月30日