※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

移植後の不安や疑問を抱える方がいます。ET9で陽性になった経験がある方、幻の線についての情報を共有していただけますか?

6/27日に移植をして、今日でET8になります。
3日目8分割→融解後 桑実胚(コンパクションあり)を
移植しました。
明日のET9が血液検査での判定日です。

当日先生に陰性ですねと言われるとメンタルやられてしまうので、フライングしました。
私にしか見えないような幻の線が見える気がして(線が出て欲しいという願望での幻覚かもしれません)、、、
写真では見えない(うまく写らない)ので、蒸発線ですよね?

今回で2回目の移植ですが、1回目はかすりもしませんでした。今回もだめかもしれないと80%思いながらも
幻の線が見えるような気がして…私だけですよね....

あとどのくらい治療を続けたら....
あとどのくらい頑張ったら....
いつか私は妊娠できるのかな.... と
考えすぎて不安で途方に暮れています。。。

ET8で幻の線から、ET9に陽性になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胚移植でなら まだ線出ないんだと思います。だから血液での判定かと。。

ワンチャン チェックワンファストという生理予定日にやるのが反応するかもですが…

• R

R

血中hcgは尿の倍あるみたいなので、血液検査での判定なんですが....ET8で検査薬 陽性の方も多いみたいなので、、、

チェックワンファストは手元にないので、明日の朝、判定前にもう1度フライングして、覚悟きめて判定日いってきます....

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら見えないこともないので着床はしてそうですけどね⸜( •⌄• )⸝あんま気を落とさず、ストレスよくないです…ほんとに。。ドキドキ分かりますけどね。私も顕微鏡1回目は陰性だったので、( ̄▽ ̄;)

• 7月5日