※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちたん
子育て・グッズ

おんぶしやすく涼しい抱っこ紐を探しています。自転車で送迎するため、エルゴ360は暑いと感じています。おすすめの抱っこ紐はありますか?

おすすめの涼しくておんぶのしやすい抱っこ紐を教えてください!
上の子の保育園の送迎、いよいよ暑くなってきたので、下の子おんぶして自転車に乗りたいなと思いまして。
アップダウンの激しい徒歩20分弱なので暑すぎる日は思いきって自転車ならすぐなので自転車で行きないなーと!
エルゴ360は持ってますが、分厚くて暑いしおんぶもしにくいので…みなさんのおすすめあれば参考にしたいので教えてください!!

コメント

moon

napnapがおんぶしやすくエルゴよりコンパクトかなぁと😊
1人目2人目はnapnapを愛用してて、特におんぶがしやすくて重宝してました😆
長財布が入るぐらいの背中ポケットが付いててそこに保冷剤を入れられるのでよかったです😊

  • さちたん

    さちたん

    napnapのベーシックですか?今調べてみたらむちゃくちゃ良さそうですね!!おんぶも安全かつしやすそうだしメッシュだしポケットも確かにいいですねぇ✨エルゴよりコンパクトなのは助かる!!
    教えて頂きありがとうございます💕

    • 7月5日