※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に自覚症状がなく、眠気以外の症状もない方いますか?生理が一週間遅れています。

妊娠超初期自覚症状なかった方いらっしゃいますか?
お腹も張らない、体の違和感ない。ただ眠いだけで生理が一週間着てないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期の自覚症状はなかったですが、単純にフライングで妊娠3wの時点で陽性反応出ました☺️2週間後に病院行ったら5wだと言われました👌その時の症状といったら生理前と同じく、下腹部痛と胸の張り位で、まさか陽性でるとは思わずフライングしたら…という感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

様子見てみます\(◡̈)/

• 7月6日
ママリ

何もなかったです!
妊活休んでた時で、めちゃくちゃ忙しい中引っ越しでガンガン荷物運んだりインスタント食品取りまくったり酒飲んだりしてました😅その後つわりもなく、生理みたいな出血あって(のちに切迫流産になりました💦💦)本当に妊娠してんの?って感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ - ^

そうなのですね💦でも無事に産まれてよかったですね◡̈

• 7月6日
reila

1人目はなにも自覚症状なかったです‼️
2人目は胃もたれが酷く、何食べても気持ち悪かったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊

いつから、つわりが始まりましたか?

• 7月6日