※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目も2人目も同性だったので、3人目も元々希望していたこともあり3人…

1人目も2人目も同性だったので、3人目も元々希望していたこともあり3人目は異性だったらいいなぁと思っています☺️
2人目は原因不明の不妊で、体外受精で授かりました😃
その治療の際に凍結した受精卵が1つ残っているのですが、それを戻そうかと思っていますが、
顕微授精だとどちらかの性別になりやすいとかあるのでしょうか🤔
私たちは来年日本に帰る予定なので、今ある凍結した受精卵は戻さないのであれば廃棄になってしまいます。

コメント

きなこ

1人目顕微でしたが、どちらがなりやすいとかはないかと思います☺️
グレードが良いと男の子になりやすいという説もあるようですが、5AAで女の子だったのでそれも関係なさそうです😉