※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん
雑談・つぶやき

暇なので、独り言です(´°‐°`)(笑)帰ってくるの11時とか、、いつ仕事か…

暇なので、独り言です(´°‐°`)(笑)

帰ってくるの11時とか、、
いつ仕事から帰ってくるねーん!!(´°‐°`)
夕方ご飯食べたきお腹減ってないけど大概暇だぜっ(๑´•ω•)۶”

いつ入院してもいいようにおかず、弁当の副菜はいっぱい作り置きしたし大丈夫かな(๑´•ω•)۶”♡
明日は実母とコストコ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
ピザとチキンは買わなくては!!
ソフトクリームも食べてこ😳🙌
それにしてもハーゲンダッツ気になる(*๓´˘`๓)

コメント

A氏★

うちも旦那さん夜中に帰ってくることありますよ。うちは、旦那に(まだ?)って送りまくってますw

  • れっちゃん

    れっちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    遅いと暇で暇で😱😱(笑)
    忙しいのは分かってるんですが、私も暇すぎてLINEスタンプ連打してますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ(笑)(笑)

    • 11月29日
  • A氏★

    A氏★

    うちも暇で暇でイライラしてきますwうちもよくスタンプ送りまくります!うるさいーって言われます。

    • 11月29日
  • れっちゃん

    れっちゃん

    1人だと1分が長く感じてしまいますよね(´°‐°`)ww

    LINEピンポン鳴りっぱなしですもんね😂😂
    やっと今さっき帰ってきました😥

    • 11月30日
  • A氏★

    A氏★

    よかったですね!!やっとごはんですか?

    • 11月30日
  • れっちゃん

    れっちゃん

    やっとご飯食べ終わって片付け中です😤🙌
    早くお風呂に入らねば😱😱

    • 11月30日
  • A氏★

    A氏★

    そうですね。いつもこんな時間なんですか?

    • 11月30日
  • れっちゃん

    れっちゃん

    その時によって現場が違うので早い時もあれば遅い時もある感じです(´;ω;`)
    早い時は昼過ぎに帰ってきたりと(;°□°)滅多にないですが(´°‐°`)

    • 11月30日
  • A氏★

    A氏★

    うちの旦那は、整備士なんですが現場だと早いのに今は、上に立つようになって帰ってくるのがほんと遅いときは、ほんと遅いです。夜中に当番で出張したりしてます。止まった車を直したりしてるみたいなんですがその時は、朝方ですいつも

    • 11月30日