※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

とりあえず誰かに褒めてほしい🤣モラハラ旦那と離婚するかどうか考え始め…

とりあえず誰かに褒めてほしい🤣
モラハラ旦那と離婚するかどうか考え始め数年…
子どもはパパ好きって言ってるし…とか色々理由をつけて行動出来んかったけどついに2日前離婚宣言したった!!

私の中で離婚しないと!と心に決めたのは長女が「いつもパパはママをいじめてるのに怖くて守ってあげられなかった。ごめんね。」と長女に言われた事。
娘にこんな事言わせてしまった自分が情けない…
離婚突きつけたら怒るやろうなと思ってたけど初日は怒って昨日は土下座して許してくれって言いにきた。
今更謝られても遅いねん!!そんな土下座いらんわ!
長女と次女も前でやめてほしい。
長女はパパお辞儀してたな!笑えた!って言うし次女は土下座してる旦那に向かってヤッホー🤗って手を振ってた😂

まだ終わってないけどまず第一歩踏み出せた!!
自分頑張ったーー
モラハラなんかもう耐えられん!
今まで何回頼んでも私の話何も聞かんかった結果や!!

コメント

🦄🦋

決心ができてよかったです!
これから大変なこともたくさんあると思いますがあまり無理せず頑張ってください😊

• はる

はる

ありがとうございます!
    子ども達とのびのびと生活したいと思います😆

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

読んでてスッキリ。
お子さんも少なからず離れることを望んでいたのではないかなとも思えました。
お母さんが笑顔でいることがお子さんにとっても嬉しいんだと思います。

まだまだこれからか大変かと思いますが頑張って下さい!!

• はる

はる

ありがとうございます😆
    上の子には離婚切り出す前から離婚!離婚!と明るくコールされたりパパだけ別の家にしたら良いやん!とか言われてたのですごい過ごしにくかったんだと思います…
    申し訳ない事をしたなと思いつつこれからは怯えずに子どもたちと生活したいと思います☺️

• 7月5日
あも

お子さん達おいくつですか??表示されてる年齢ですか??😳💕💕

• はる

はる

子どもたち表示されてる年齢です😆

• 7月5日
  • あも

あも

そのお年でそんなことまで言えるんですね💕スカッとしますね!私も日々旦那帰ってくんなと思うくらい離婚したくて。究極に受けつけなくなったら離婚するので、今とにかく密かに離婚資金を貯めてます!

• 7月5日
  • はる

はる

上の子がしっかりしててビックリすることが多々あります😂
    水面下で準備するの大事ですよね…
    私は完全に受け付けないし心が折れて顔見るだけで腹が立つので切り出せて良かったです🤣

• 7月5日