※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市の鈴木レディスホスピタルで使用しているオムツと粉ミルクの種類について教えてください。

金沢市の鈴木レディスホスピタルでご出産された方に質問ですす。病院で使用しているオムツの種類と粉ミルクの種類教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

二年前ですが…💦
オムツはパンパースだったかと、、、ミルクは明治のらくらくキューブでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにパンパースって普通のでしたか?それとも肌へのいちばんでしたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

全然わからないですが、入院中の写真見返してたら画質荒くて見にくいですがこれだったので、はだへのいちばんてやつですかね☺️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

これです!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ探していただいてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    すごく助かりました🙇‍♀️💓💓

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

あ、でも二年前なので変わってたらごめんなさい🙇‍♀️もうすぐご出産ですね☺️頑張ってくださいね🧡

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月5日
やいこ

一年前に出産しました😁
オムツはパンパース、ミルクは粉ではぐくみでした!
その時によって違うのかな?
ちなみに哺乳瓶はピジョンの母乳実感の産院専用の細い瓶でしたが、Amazon、メルカリなどでも購入できましたよー😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    その時によって違いそうなので入院して確認してから準備します!
    哺乳瓶情報までありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 7月7日