※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
お仕事

美容クリニックで働く看護師の方へ。最初の経験やメリットデメリットを教えてください。

もう少し子供が大きくなったら美容クリニックで看護師として働こうと思っています。美容クリニックで働いてる看護師の方、最初は覚えることとか多いイメージですがどうでしたか?メリットデメリットなど、御自分が美容クリニックで働いていて思うことなんでもいいです。色々教えていただけると嬉しいです🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は覚えること多いですが、慣れてしまえば大丈夫だと思います😊どこに勤めても最初は覚える事が多いと思うので🥺美容が好きであれば、覚えるのも楽しいと思います😊
クリニックによっても違うと思いますが、、
メリットは夜勤がないのに、お給料が良い。色んな施術が無料、又は安くで出来る。予約制なので、残業が少ない。病棟みたいなギスギス感がない(笑)
デメリットは、美容は遅くまであいているクリニックが多く帰りが遅いので、家庭との両立が大変。定休日があるクリニックだと、土日の休みが取り辛い。
辞めたあと、美容以外の一般の病院に戻りづらい。

私が感じたメリットデメリットはこんな感じです😍
美容楽しいですよ💓

• 2girl mama💗

2girl mama💗

細かく詳しくありがとうございます🥰🧡確かにどこに勤めたとしても覚えることは多いし、どうせ覚えるなら興味ある事を覚えたいですよね!病棟のギスギス感👈🏻本当に苦痛でしかないですよね。どんなに業務が楽でも人間関係最悪だと仕事行きたくないですもんね😔美容クリニック遅くまで空いていますよね、、なので子供がある程度大きくなってからかな〜って思ってます☺️いつか絶対美容クリニックで働きます💗💗

• 7月6日