※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

出席番号を思い出したいです。同じ番号の方、いいねしてください。

すっごいしょうもないことです。
ご自身の出席番号って何番でしたか?

アイスのピノ食べててピックの番号見て、「あっ!小学校の時、よくこの出席番号だったなぁー」と思っただけで😂

同じ番号があった人は是非いいねしてください😊

コメント

ママリー

えっ全く覚えてない…😅
大学のときの学生番号は末尾が17だったような気がするけど、それ以前のは全然記憶にないですね💧

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    逆に大学の時の方が覚えてないです😂なので凄いと思っちゃいました!

• 7月5日
はじめてのままり

番号は覚えてます!🤣
忘れないようにロッカーとかもその番号使ったりしてたので、いまだに覚えてます笑
21、23、35、27
4年分は覚えてます😗

• ゆい

ゆい

けっこうバラバラですね!私は32ばっかりで一度だけ29と20番台になったときはビビりました笑

• 7月5日
あむ

中学の時は29番で高校の時は16番でした!
いつも授業中に今日は○日だから○番の人!って指されたので32番以降の人が羨ましかったです😂

• ゆい

ゆい

32番以降ばっかりの苗字や行でしたが、○日あての先生がほぼおらず恩恵ありませんでした😂

• 7月5日
す

1か2しか経験したことないです🤦‍♀️
後ろの方になりたかったです😂

• ゆい

ゆい

確かに1番最初って色々とありますよね😂後側派は検診や面談で最後まで残るので、最初の方もう終わって羨ましいー!となり、ないものねだりです笑

• 7月5日
  • す

たしかに、「終わった人から解散!」みたいになるとラッキーて感じでしたね🤭笑

• 7月5日
ユウ

旧姓が「い」なので小学校時代は基本3番までには入ってましたが、中学で5番になってビックリしました😅
でも中1しか覚えてないです🤣
大学の学籍番号は覚えてます😅もう卒業から10年超えてますが……笑

ちなみに母が「み」から始まる旧姓なんですが、一般的には結構遅い方になるのに、高校の時はアルファベット順だったらしく結構前の方になってびっくりしたっていう話を高校時代に聞きました👌🏻

• ゆい

ゆい

確かに「あ」の苗字多っ?!ってなりますね😆
    アルファベット順は聞いたことなかったので驚きです!

• 7月6日
  • ユウ

ユウ

それが「あ」は1人で、「い」が4人でした🤣その4番目だったんです😮
    視力悪いのに後方になっちゃって、黒板見えなかったです笑
    しかも6クラスあったので、全体だともっと多かったと思います😅

母の高校は礼拝があったようながっつりキリスト系だったそうなので、ちょっと特殊なのかなーって感じました😅

• 7月6日